GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ グランマの憂鬱#4 2023年4月29日(土)

「出戻りは地獄!?年をとるのは恐い?」

出演:加藤柚凪(百目鬼亜子役)/尾崎怜愛(“崎”は旧字)/相澤智咲/足立梨花(百目鬼由真役)/



ログ
(寺)
全員:「天国!」
全員:「地獄~?」
百目鬼亜子役:「閻魔様?」
全員:「怖くない!」
全員:「キャー!」
百目鬼亜子役:「亜子、悪いことしないよ。だって、閻魔様怖いもん」
百目鬼亜子役:「うん!」


(庭)
百目鬼亜子役:「ねえグランマ。“ほうさく”って何?」
百目鬼亜子役:「育て、育て、そらよいよい♪」


(部屋)
百目鬼亜子役:「ねえねえママ、“かけおち”って何?」


(庭)
百目鬼亜子役:「じゃんけんぽん!」
百目鬼亜子役:「あっママの負け~!」


(部屋)
百目鬼亜子役:「ママー!まだ寝ないの?」
百目鬼亜子役:「オバケ!?オバケー!」
百目鬼亜子役:「しっとりモチモチ?」


(部屋)
百目鬼亜子役:「ママー!お外であ~そぼ!」
百目鬼亜子役:「えー今がいいー」
百目鬼亜子役:「え~やだ今がいいよー」
百目鬼亜子役:「行くー!」
百目鬼亜子役:「行くよ!」


(竹林)
百目鬼亜子役:「ママー、夜になると、ずっとお顔まっしろオバケだね」
百目鬼亜子役:「あのね、ママがね『亜子も若くてきれいなママが好きだよね?』って聞くの」
百目鬼亜子役:「きれいなママも好きだけど、亜子はいつものママでもいいんだけどなー」


(庭)
百目鬼亜子役:「だるまさんが、あっグランマ!」


(庭)
百目鬼亜子役:「あっおばちゃん」


(庭)
百目鬼亜子役:「くい?」


(寺)
百目鬼亜子役:「あのね、おばちゃんはね、悔いがあるんだよ」
百目鬼亜子役:「悔い、あるのよね」


(縁側)
百目鬼亜子役:「ねえグランマ」
百目鬼亜子役:「おばちゃん地獄に行っちゃうの?」
百目鬼亜子役:「うん、おばちゃん優しいから、亜子好きなんだ」
百目鬼亜子役:「え?亜子地獄にいるの?グランマも地獄にいるってこと?」
百目鬼亜子役:「じゃあグランマ、一緒に天国に行けるようにがんばろう。いっぱいいいことしようね」


(庭)
百目鬼亜子役:「あっ強いよ!行くよ!」



出演者のプロフィール
名前:尾崎怜愛(“崎”は旧字)(おざきれお)
生年月日:2015年9月5日
サイズ:T118cm
所属:YKAgent(ワイケーエージェント)



名前:相澤智咲(あいざわちさ)
生年月日:2015年1月5日
サイズ:T118cm
所属:YKAgent(ワイケーエージェント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10