GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ グランマの憂鬱#5 2023年5月6日(土)

「“ラブランコ”と“家族のかたち”」

出演:加藤柚凪(百目鬼亜子役)/永尾柚乃(迫田愛魅役)/足立梨花(百目鬼由真役)/小島藤子(迫田好美役)/



ログ
(縁側)
百目鬼亜子役:「いい天気だね~」


(畑)
百目鬼亜子役:「うわ~!みかんいっぱい!」
百目鬼亜子役:「あの子ラブランコやらないんだ。楽しいのに」
百目鬼亜子役:「パパとママが青し合ってないと乗れないブランコなんだよ」


(居間)
百目鬼亜子役:「はいはーい!亜子も手伝う!」
百目鬼亜子役:「へへへ」
百目鬼亜子役:「パートナー?」
百目鬼亜子役:「そうなんだ~。へぇ~。ふふふ」


(レストラン)
百目鬼亜子役:「お花摘んできました」
百目鬼亜子役:「あれ?」
百目鬼亜子役:「この葉っぱ誰かかじったの?」
百目鬼亜子役:「にんじんはピョンちゃんにあげるの」
百目鬼亜子役:「いらっしゃいませー」
百目鬼亜子役:「あ~赤ちゃんだ。かわいい」


(庭)
百目鬼亜子役:「あれ?」
百目鬼亜子役:「クマさん!」
百目鬼亜子役:「こんにちは」
迫田愛魅役:「こんにちは」


(レストラン)
百目鬼亜子役:「愛魅ちゃんっていうの。車の中にいたんだよ」


(部屋)
百目鬼亜子役:「べあちゃんこんにちは」


(路地)
百目鬼亜子役:「夢ちゃーん!」
百目鬼亜子役:「明日またお手伝いするね」
百目鬼亜子役:「ねっ」
百目鬼亜子役:「夢ちゃん!」
百目鬼亜子役:「元気になってね。よしよし!」


(庭)
迫田愛魅役:「お出かけ」


(レストラン)
迫田愛魅役:「ありがとう!」


(部屋)
迫田愛魅役:「よかったねべあちゃん」


(レストラン)
迫田愛魅役:「・・・」


(農道)
迫田愛魅役:「お留守番」
迫田愛魅役:「大丈夫、べあちゃんと一緒だから」


(部屋)
百目鬼亜子役:「うわー!」
百目鬼亜子役:「ほんとだー」


(庭)
迫田愛魅役:「おいしい」


(路地)
迫田愛魅役:「ママ!」


(農道)
百目鬼亜子役:「ちゃんラブランコしてる!」



永尾柚乃ちゃんのプロフィール
名前:永尾柚乃
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10