GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#25 2023年5月15日(月)

「入院騒ぎでわかったこと。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/宝辺花帆美(結菜役)/田中乃愛(咲良役)/八木莉可子(五色しおり役)/北香那(護国桃香役)/畦田ひとみ



ログ
(路地)
久我まち役・咲良役:「さいしょはグー、じゃんけんポイ!」
咲良役:「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル!」
久我まち役:「ちょっとズル!」
咲良役:「してないよ!してないしてない!」
結菜役:「してないよね~」
結菜役:「そういえばさ、お花見もうアパートの人としたの?」
久我まち役:「うん。この前クリスマスパーティーもしたよ」
咲良役:「いいな~。まちちゃんちなんかおもしろそう」
結菜役:「ねえ今度遊びに行っていい?」
久我まち役:「いいよ。じゃあ明日は?4時間じゅぎょうだし」
咲良役:「行きたい行きたい」


(ダイニング)
久我まち役:「しおちゃん。なんか様子おかしくない?」
久我まち役:「おにい!おにい大丈夫?」


(病室)
久我まち役:「知ってる!結菜ちゃんのお姉ちゃんが前になった。すぐに退院できるんだよね?」
久我まち役:「手術?」
久我まち役:「私!妹です!妹!」


(廊下)
久我まち役:「もか姉!」


(病室)
久我まち役:「もう、おにいは謝ってばかり。まちたち平気だから、早く治してよ」
久我まち役:「ほらまた」
久我まち役:「えっいいの?」
久我まち役:「やった。お泊り会だねふみお」


(部屋)
久我まち役:「おにい、帰ってくるよね」(;_;)
久我まち役:「助けたいのに、まち、何もできない。早く大人になりたい」
久我まち役:「待って。しおちゃんはお姉ちゃんやお母さんやらなくていいんだよ。しおちゃんは、しおちゃんでいいの」
久我まち役:「そのままで、うちにきて」
久我まち役:「ほんとだ」
久我まち役:「あっ、起きちゃった。ごめんごめん」
久我まち役:「じゃあ私ここ!」


(廊下)
久我まち役:「いいって。とにかく治すの第一!」
久我まち役:「もう謝るの禁止!」
久我まち役:「あの…」
久我まち役:「兄のこと、よろしくお願いします」


(路地)
久我まち役:「しおちゃん、ありがとね。いろいろ助けてくれて」
久我まち役:「まち、しおちゃんのおかげで、ちょっと楽になったんだ」
久我まち役:「大人でも、まちと同じことで悩むんだーって」
久我まち役:「まち、早く大人にならなきゃって、ずっと焦ってたの。うち3人だからさ」
久我まち役:「でもよくよく考えたら…」
久我まち役:「しっかり者のもか姉も、子どもっぽいとこあるし」
久我まち役:「しおちゃんもうっかりさんだし」
久我まち役:「それなら、まちも、大人じゃなくていいかなーって」
久我まち役:「だから、行くよ!」
久我まち役:「よーい、ドン!」


(ダイニング)
久我まち役:「退院おめでとう!」
久我まち役:「おにいお帰り」
久我まち役:「まあ、まちの人生で一番大変だったけど、悪くなかったよ」


(路地)
久我まち役:「ねえふみお」
久我まち役:「この黄色いお花きれい」
結菜役:「お兄ちゃん、大丈夫だった?」
久我まち役:「あっごめんね。遊べなくて
咲良役:「いいよそんなの。うちらもう小4だよ。事情とか分かるよ」
久我まち役:「ありがとう。でもさ、私たち、まだ子どもでいいよ」
咲良役:「えっ?」
久我まち役:「ふみお、遅刻するから行こう。ねっ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10