GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ グランマの憂鬱#7 2023年5月20日(土)

「最終章!我が家のレシピ&昭和男子に喝!」

出演:加藤柚凪(百目鬼亜子役)/足立梨花(百目鬼由真役)/有里まりな/


加藤柚凪ちゃんのログ
(庭)
「・・・」


(庭)」
「グランマいなくなるのつまんない。亜子も一緒に行きたい」


(部屋)
「グランマ早く帰ってこないかな~」


(廊下)
「だあれ?」


(部屋)
「ママー!グランマの忘れ物!」
「届けに行ってあげようよ!」
「やったー!決まり!グランマに会える~!」


(庭)
「グ~ランマ~、グ~ランマ~♪」


(ホテル・ロビー)
「グランマ!」
「グランマと似てるけどグランマじゃなかった」
「迷子になったら、白鳥探すから、大丈夫」
「ふふふ、グランマが教えてくれたんだよ」


(ホテル・ロビー)
「じゃあ『ありがとう』は?」
「ママ、トイレ行ってくる」
「大丈夫」


(廊下)
「ごめんなさい。おじい…ちゃん?」
「えっ?おじいちゃんじゃない?」
「ん-、ママは美人かも」
「グランマは…」
「しこめ?」


(ホテル・ロビー)
「ねえねえママ」
「東京にはグランマがいっぱいいるのね」


(レストラン)
「あっ、グランマがいっぱーい!」
「うん!」
「あっ、グランマ!」
「イヤ!亜子グランマと一緒にいる」
「グランマ、早く帰ってきてね」
「バイバーイ」
「おばあちゃんになるってかっこいいね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10