GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ グランマの憂鬱#8(終) 2023年5月27日(土)

「終活はしゃらくさい!?愛の「喝」旋風!」

出演:加藤柚凪(百目鬼亜子役)/永尾柚乃(迫田愛魅役)/大井希心(茜役)/小島藤子(迫田好美役)/足立梨花(百目鬼由真役)/



ログ
(レストラン)
百目鬼亜子役:「あれ?愛魅ちゃん、なんか今日髪の毛かわいいね」
迫田愛魅役:「竹ちゃんがやってくれたの」
百目鬼亜子役:「すごーい!ねっ」
百目鬼亜子役:「いいな~」
茜役:「いいな~」
迫田愛魅役:「愛魅たまご焼きだーい好き!」
迫田愛魅役:「おいしい」
茜役:「愛魅ちゃん、亜子ちゃん、ねえねえ見て見て」
茜役:「ハムスターだよ。かわいいでしょ」


(部屋)
百目鬼亜子役:「じゃあグランマに聞いてみるね」
百目鬼亜子役:「グランマー!あのね、ハムスター、飼ってもいい?」
百目鬼亜子役:「モッフモフでね、トコトコトコトコ~って歩いて、すんごくかわいいんだよ~」
百目鬼亜子役:「だから亜子もほしいの。いいでしょ??」
百目鬼亜子役:「大丈夫だよ!こんなちっちゃいんだから、亜子できるよ~。ねえ、いいでしょ?グランマ~」
百目鬼亜子役:「ほんと!?]
百目鬼亜子役:「ママ、飼ってもいいでしょ?」


(部屋)
百目鬼亜子役:「分かってるよ!亜子ちゃんと一人でお世話できるもん」
百目鬼亜子役:「早くないって!できるもん」
百目鬼亜子役:「できる!」
百目鬼亜子役:「やれる!」
百目鬼亜子役:「えっ、ハムスターって病気になるの?」


(部屋)
百目鬼亜子役:「グランマおはよう」
百目鬼亜子役:「う~んもうちょっとおっきくなったら飼ってもいいかな」
百目鬼亜子役:「怖い。亜子弱虫だからまだ全然無理!」
百目鬼亜子役:「ん!亜子もするかね~」
百目鬼亜子役:「食べるとするかね~」


(庭)
百目鬼亜子役:「よいしょっと」
百目鬼亜子役:「亜子も手伝ってるの」


(土間)
百目鬼亜子役:「ママ~雑巾どこ?」


(庭)
百目鬼亜子役:「グランマー!雑巾持ってきたよ」
百目鬼亜子役:「グランマ、しゅーかつって何?」
百目鬼亜子役:「ママとね、イシさんたちがお話してたの」
百目鬼亜子役:「ねえなあに?しゅーかつって」
百目鬼亜子役:「片付け」
百目鬼亜子役:「グランマは、しゅーかつしてるの?」
百目鬼亜子役:「とっちら」


(部屋)
百目鬼亜子役:「ママー、誰とLINEしてんの?」


(部屋)
百目鬼亜子役:「パパ」
百目鬼亜子役:「グランマ、パパが来たよ」
百目鬼亜子役:「ねえパパ、グランマ起きないの」
百目鬼亜子役:「グランマ!」
百目鬼亜子役:「死ぬってこと?これが、死ぬってこと?」
百目鬼亜子役:「グランマ、死んじゃうの?」


(部屋)
百目鬼亜子役:「グランマ!」


(部屋)
百目鬼亜子役:「うう…」


(庭)
百目鬼亜子役:「グランマ!亜子から離れないで」
百目鬼亜子役:「嫌!グランマがいい!」


(庭)
百目鬼亜子役:「やだ!離して!」
百目鬼亜子役:「だって、お片付け終わったら、グランマ死んじゃうでしょ?」
百目鬼亜子役:「亜子は嫌だ!嫌だもん!グランマが死ぬのは嫌!」


(庭)
百目鬼亜子役:「嫌、絶対嫌」
百目鬼亜子役:「よかった~亜子心配したよ」
百目鬼亜子役:「憂鬱?」
百目鬼亜子役:「そっか。じゃあもっといっぱいグランマに教えてもらわないと!」
百目鬼亜子役:「でもー亜子まだ、みとるのは怖い」
百目鬼亜子役:「うん、がんばってグランマ」
百目鬼亜子役:「大好きだよ~、グランマ!」


(農道)
百目鬼亜子役:「あっ、ママ!パパ!」
百目鬼亜子役:「えーもう行っちゃうの?パパと全然遊んでないのに」
百目鬼亜子役:「パパ、競争しよう」
百目鬼亜子役:「ママもー!」


(庭)
百目鬼亜子役:「喝!」
百目鬼亜子役:「そうやって、すぐ『死ぬ死ぬ』言わないの!」
百目鬼亜子役:「亜子も、分かってるよ。いつか絶対なの。でも悲しくなるでしょ!だからダメ!」


(レストラン)
迫田愛魅役:「おいしーい」


(庭)
百目鬼亜子役:「待って~!グランマ~!」


(路地)
百目鬼亜子役:「だってうれしいんだもーん」
百目鬼亜子役:「あっ小学生になっても、毎日グランマとお散歩行くからね」
百目鬼亜子役:「えっ?グランマ、憂鬱?」
百目鬼亜子役:「行こ~。うわーきれいだねー」



出演者のプロフィール
名前:大井希心(おおいきこ)
生年月日:2016年5月17日
サイズ:T112cm
趣味・特技:声楽
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10