GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~#7 2023年5月29日(月) No.259

「誘拐された娘を救え!地獄のホームパーティー

出演:山本紗々萊(石原星名役)/浅川梨奈(岡田美沙役)/白石聖(諫間久実役)/水沢エレナ(白鳥薫役)/
プロデューサー:萩原崇/清家優輝/
原作:「合理的にあり得ない 上水流涼子の解明」柚月裕子
演出:光野道夫/二宮崇/倉木義典/
脚本:根本ノンジ
音楽:眞鍋昭大
主題歌:「彼は誰どき」ざきのすけ。
https://www.ktv.jp/arienai/



山本紗々萊ちゃんのグ
(オフィス)
写真。


(部屋)
写真。


(部屋)
「パパとママ、早くチューしないかな~」
「ダメ!パパとママを仲直りさせたいの」
「大丈夫。チューすれば仲良くなるもん」
「絵本に書いてあったの。王子様とお姫様がチューしたらめでたしめでたしって」
「もういいから、美沙先生は言うとおりやって?」


(部屋)
「ママは浮気してなかった。で、パパの相手はあの歯医者さんだったんだ。パパがあの人とケンカしたらパパとママ前みたいに仲良くしてくれるよね」
「よ~し」


(バスルーム)
ぐったり。


(部屋)
「・・・」


(リビング)
「パパママ!」
「パパ、ケガしてるの?」
「大丈夫」
「ごめんなさい。2人に仲良くなってほしかったの。そしたら、美沙先生が、いい方法があるって」
「前はパパとママ仲良かったでしょ。星名、もう1度あのおうちに戻りたい」
「パパ」



出演者のプロフィール
名前:山本紗々萊(やまもとささら)
生年月日:2016年3月15日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10