GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年6月5日(月)

「OP」

「ジオ物語 第8話 ポンちゃん投げる!打つ!」

出演:松尾そのま/金児莉良/ポン璃菜アメリー/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男
声の出演:井口裕香清水ミチコ


ログ
(テニスコート)
松尾そのま:「エナジーが吸われてる!近くにテレゾンビがいるね」
ポン璃菜アメリー:「テニスだ~!」
ポン璃菜アメリー:「そのま!初めてなのに打てたよ!」
ポン璃菜アメリー:「見つけて!テレゾンビ」
臼井愛理:「そこの人間、早く位置につけ」
ポン璃菜アメリー:「試合?ポン、テニス得意なんだ!」
松尾そのま:「ダメ!ソヨもいないし、エナジーもたまってないんだから。それに、あの人たち、なんか怪しい」
ポン璃菜アメリー:「一人で戦えるよ」
松尾そのま:「フンッ!」
臼井愛理:「失格にするぞ」
ポン璃菜アメリー:「よ~し」
松尾そのま:「テニスじゃないじゃん!」
ポン璃菜アメリー:「やるじゃない」
松尾そのま:「こんなのテニスじゃない。ソヨもいないんだから」
ポン璃菜アメリー:「あっ、テレゾンビ逃げた!」


(山)
ポン璃菜アメリー:「鏡よ鏡。この世で一番強くてかっこいいのは誰?」
ポン璃菜アメリー:「でも、一人は、少し寂しい」
松尾そのま:「だる~ん」


(山)
臼井愛理:「おい、お前」
ポン璃菜アメリー:「名前はポン」
臼井愛理:「ポンはどうしてテレゾンビを倒したい?」
ポン璃菜アメリー:「みんながね、私はまだ小さいからって、テレゾンビを倒すのは無理だって言うの。だから見返してやるんだ」
ポン璃菜アメリー:「モノコはどうしてエナジーを集めているの?」
臼井愛理:「バレていたのか」
ポン璃菜アメリー:「あったり前でしょ。ねえ、どうして?」
臼井愛理:「モノバアが喜ぶからだ、エナジーを集めると笑って褒めてくれる」
ポン璃菜アメリー:「そのま?」
松尾そのま:「誰だっけ」
臼井愛理:「さあ、試合の続きだ」
ポン璃菜アメリー:「私、どうしてもそのまを助けたい!だから、ソヨも力を貸して!一緒にテレゾンビを倒そう!」
ポン璃菜アメリー:「思いっきり投げるから、コントロールお願い」
臼井愛理:「避けろ!」
ポン璃菜アメリー:「失敗?」
ポン璃菜アメリー:「ゲームセット!」
ポン璃菜アメリー:「そのま!テレゾンビを倒したよ!ソヨと一緒に」
松尾そのま:「すごいね!ポンちゃん!」


(山)
臼井愛理:「ガラクタです」


「わくわく島留学 島の学校へ! 第4回」

出演:筧礼
ゲスト:大岩根尚
場所:鹿児島県薩摩硫黄島


筧礼ちゃんのログ
(教室)
「制服違うけど」


(部屋)
「すいません。いらっしゃいました」


(校庭)
ダンス。
「流れ星見たー!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ペタペタオウリン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10