GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜エンタテイメント特別企画 踊る!親分探偵 05.06.10(金) No.139

マツケンサンバが謎を解く!?下町の元組長が探偵として悪党を一刀両断!人情厚い親分と子分衆が殺人事件の謎に迫る!愛娘との絆に思わず涙」

出演:細川加奈/大田ななみ/藤井遥香/ほか多数
テアトルアカデミー/放映プロジェクト/東映アカデミー



細川加奈ちゃんのログ
橋場健二(松平健)の娘、橋場茜役。
「おばあちゃん」川*^-^)
「お待ちどうさまです」
「来週、発表会があるんだけど・・・バレエ・・・」
「行ってきます!」(敬礼)
水色のレオタードを着て、バレエを踊る。
神谷直子(馬渕英里何)に微笑む。
「ひどいよ!」
「悪い人じゃないもん!」
泣く。
「ごちそうさま・・・」)-3-(
「まだこない・・・」
走る。
「うそ?」
「違うもん、バレエとサンバは・・・」
マツケンサンバを踊る。


服装
バレエ服。
レオタード。
ピンクのノースリーブに、デニムのホットパンツ。。
白のカットソーにチェックのスカート。
ランドセル。
薄手の肩が開いた白のシャツに、インナーキャミソール、チェックのスカート。
ぴったりしたニットの半袖に、チェックのスカートで、バッグを又がけ。
パジャマ。



藤井遥香のログ
橋場茜の幼少期役。
「・・・」(´・ω・`)



神谷直子の小学生時代役の子
「神谷直子です」
「やめてよ」(男子生徒にからかわれる)
青のワンピースにカーディガン。



ほか
バレエ教室で、バレエの練習。
風船を持った子。



感想
大田ななみちゃん、どこ。
最近、顔を見てなかったから分からなかった。_| ̄|○


それにしても、細川加奈ちゃんかわいいな。
ジョビィキッズプロダクションのサイトによると、92.09.12生まれとのことだけど、


たんと若く見える━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!


かわいいな。(*´∀`)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10