GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

開設

こんちは。
「GIRLNESS!-美少女子役たちのログBlog」と申します。


チェックした番組をいつでも引き出せるように、普段からインデックスをノートに付けているのですが、積もりに積もって検索不能となってきましたので、そちらから抜粋してここに書き留めて行こうと思います。


本も同じくに平積みの山積みなありさまで、どこに何が載っているのやら。
ここに書き留めておいたら、少しは便利になるのかな。(`・ω・´)



メモ帳代わりのふつつかな記録ブログですが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10