GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ドン★キホーテ#7 11.08.27(土) No.227 (`・ω・´)

「美少女は替え玉!?」

出演:杉咲花(高沢里奈役)/成海璃子(松浦幸子役)/鈴木ちなみ/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:山本由緒/渡邉浩仁/
協力プロデューサー:松原浩
演出:中島悟/大谷太郎
脚本:大石哲也根本ノンジ
音楽:金子隆博
主題歌:「BEAUTIFUL DAYS」SPYAIR
http://www.ntv.co.jp/dq/



ログ
(部屋)
高沢里奈役:黒の水玉柄キャミソールに紫色のノースリーブ、黒と赤色のレイヤーフリルスカート。
高沢里奈役:「友達んち泊まるんでー、ほっといてもらえますー?」


(部屋)
ヨーコ・4歳期役:写真。


(児童相談所・部屋)
高沢里奈役:「あんたも家出?」
高沢里奈役:「家とかほんとウザイよね、あんたも思うでしょ」


(児童相談所・部屋)
高沢里奈役:「泊まる前に遊んでたら補導されただけだよ」
高沢里奈役:「なんでいちいち文句つけるわけ?」


(公園)
高沢里奈役:「あのさー、勝手に話し進めないでくれる?私帰りたくないとは言ったけど、行くとは言ってないし」
高沢里奈役:「やっぱ無理」
高沢里奈役:「何よ!」


(部屋)
高沢里奈役:白の半袖ワンピース。
高沢里奈役:「無理」
高沢里奈役:「はい、ヨーコです」
高沢里奈役:「イヤだ」
高沢里奈役:「えーっとねえ」
高沢里奈役:「あ〜、てんぷら好きです」


(廊下)
高沢里奈役:「ちょっとさー、これ脱いでいい?」
高沢里奈役:「もういいっしょ、帰ろう」


(部屋)
高沢里奈役:「14ですけど」


(夜・部屋)
高沢里奈役:「もう最悪」


(廊下)
高沢里奈役:「だって一晩でいいって言ったじゃん」
高沢里奈役:「プチ家出」


(部屋)
高沢里奈役:「缶詰じゃん」


(広場)
松浦幸子役:「また家出?」
松浦幸子役:「行くとこないと人多いとこ行きたくなるよね」
高沢里奈役:「ほら、やっぱあなたも家出なんじゃん」
高沢里奈役:「ごちそうさま」
高沢里奈役:「マジ?読モとか?」
高沢里奈役:「いいよ」
高沢里奈役:「最悪」
高沢里奈役:「やめて、放して、放してよ、やだ、痛い」
高沢里奈役:「イヤ、放して」


(路地)
高沢里奈役:「何これ騙したの?」


(部屋)
高沢里奈役:「もうイヤ!」
高沢里奈役:「いつまでこんなことしなきゃいけないわけ?」
高沢里奈役:「私ヨーコじゃないし、孫でもなんでもないし」


(路地)
高沢里奈役:「何それ」
高沢里奈役:「言われなくても帰ります」


(ダイニング)
高沢里奈役:「ただいま」
高沢里奈役:「うっさい」川*‘ -‘)



杉咲花のプロフィール
高沢里奈・14歳役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10