GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 救急救命士・牧田さおり8 11.08.27(土) No.227 (`・ω・´)

「緊急出動!狙われたバレリーナ…暴かれた舞台裏の愛憎、嫉妬、野望…女の闘い」

出演:近藤里沙(道端美咲役)/森カンナ(小松瞳役)/赤井沙希(西山ゆり役)/ほか
プロデューサー:三輪祐見子/及川博則/松野千鶴子/岡田寧/
監督:岡田寧
脚本:安井国穂
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



近藤里沙ちゃんのログ
(夜・公園)
胸元を押さえる。


(公園)
「ハァハァ…」


(救急車内)
「ママ」


(病院・庭)
「お礼なんか言うことないじゃない。余計なことして」


(病院・部屋)
「救急隊って入院したあとも来るものなの?」


(病院・屋上)
「そういう話なら聞きたくないから」


(病院・屋上)
「知らない」
「2つのときに死んだ人だから何も覚えてないし」
「あの人の話しやめてくれる?」
「私のためじゃない、ママのためでしょ」
「私が頼んだの」
「私が走りたいって」


(病室)
「警察?ママが」
「ハァハァ…」
「待って」
「さおりさん、さおりさん」
「呼んで、ハァハァ…」


(病室)
「お願いが、あるの」
「パソコン…」
「ママにブログ、見られたくないから」


(病室)
「ママ…」
「私の、本当のママは、どんな人かなって」


(病室)
「ママ…、ママ…」


(イメージ・ステージ)
白のキャミソールワンピースレオタード。白のチュチュスカート。白のタイツ。
バレエを踊る。


(病院・廊下)
Vサイン。
「うん」
「さおりさんの彼氏?」
「橋本さん、今までありがとうございます」
「あと、おめでとうございます」
「これからもよろしくお願いします。私と、ママのこと」



近藤里沙ちゃんのプロフィール
道端今日子(中原果南)の養女・道端美咲役。
名前:近藤里沙(こんどうりさ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%e1%c6%a3%ce%a4%ba%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10