GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミス・ターゲット#4 2024年5月12日(日)

「結婚詐欺師の職場恋愛」

出演:北原もも(莉子役)/田代すみれ(沙羅役)/鈴木愛理(玉木萌役)/小槙まこ(稲垣歩美役)/田中真琴(稲垣由衣役)/森寧々/



ログ
(路地)
莉子役:「いやいいです」
沙羅役:「和菓子とか興味ないんで」
莉子役:「ねえここさ、評判すごい悪いんだけど」
沙羅役:「うわ、低っ!」
莉子役:「え~?超かわいい!」
沙羅役:「本当に和菓子なんですか?」
莉子役:「写真撮ってもいいですか?」
沙羅役:「SNSに載せても?」
莉子役:「食べるのかわいそうだけど」
莉子役・沙羅役:「いただきまーす」
莉子役・沙羅役:「うーん!おいしい」
沙羅役:「和菓子ってこんなにおいしいんですね」
莉子役:「もっともったりしてるイメージでした」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10