GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 11.08.27(土) No.227

芦田愛菜が赤ちゃんザルを飼う」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(部屋)
「あ〜、メイちゃーん」
「これはね、絵本っていうんだよ」
「噛んじゃダメだよ」
「おしまーい、ちょっとちょっと」
「り、にゅ?」
「うーんモロキュウにしても好きですしー、あとお漬け物も好きです」
「じゃあ、私が食べるから見ててねー」
「おいしいよ」
カリカリしてておいしいよ」
「おいしい?」
「おいしそうに食べるねー」
「好きなもの一緒だねー」
「こぼしちゃダメだよー」
「まあ何してもかわいい」
「これはね、ぶどうっていうの。ちょっと」
「うん、おいしい」
「覚えたね味を」


(広場)
「じゃあお水飲もっか」
「メイちゃーんちょっと離れてくれる?」
「待ってー、待って。こんなんじゃ、入れられないよー」
「ちょっとー、あ〜」
「メイちゃん飲まないの?飲むの?どっちなの?」
「ビチョビチョだよーメイちゃーん」
「あれ服舐めてる、ふふふふ」
「楽しいことばっかりだから、怖くないよ、近くにいるよ」
「メイちゃん、おいで、怖くないよ」
「よく来れました」
「よくがんばった、よしよし」
「お外も楽しいでしょ?ねえ」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10