GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Four Season 守田祐菜(9歳)・小宮美穂(10歳)・相見桃香(10歳)・荘司瞳(11歳) 購入

Four Season 守田祐菜(9歳)・小宮美穂(10歳)・相見桃香(10歳)・荘司瞳(11歳)
Four Season 裏表紙
出演:守田祐菜(9歳)/小宮美穂(10歳)/相見桃香(10歳)/荘司瞳(11歳)/
メディア:DVD (2005/12)
メーカー:心交社
価格:¥2,940(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



ログ
(OP)
4人:水着。
4人:「よろしくお願いします!」


(室内)
相見桃香:「こんにちは」
相見桃香:「相見桃香、平成7年3月31日生まれ」
相見桃香:「身長は、130.3センチ・・・、3センチメートル」
相見桃香:「体重は28キロ」
相見桃香:「サイズ、上から62、56、70」
相見桃香:「東京都出身です」
相見桃香:「チャームポイントは、上にあがっているまつ毛です」
相見桃香:「よろしくお願いします」川*‘ -‘)


(海)
相見桃香:タイトな三角ビキニ。
相見桃香:カメラを見つめてニコリ。
相見桃香:振り向いてニコリ。
相見桃香:「得意なことはピアノです」
相見桃香:「ピアノは幼稚園の年中さんからやっています」
相見桃香:丸太の上に寝そべる。
相見桃香:「私の好きな食べ物は、麺類のスパゲッティーとか、ラーメンとかが大好きです」
相見桃香:「チュルチュルなところがとてもいいです」
相見桃香:「嫌いな食べものは、ピーマンです」
相見桃香:「苦いところが、とても嫌いです」
相見桃香:丸太の上でうつ伏せに寝そべる。
相見桃香:波打ちぎわで水遊び。
相見桃香:「海と山では、海の方が私は好きです」
相見桃香:砂まみれになりながら、ごろりんごろりんと寝転がる。
相見桃香:うつ伏せに寝そべる。


(公園)
相見桃香:体操服。(赤色のブルマ)
相見桃香:滑り台に上って手をふりふり。
相見桃香:滑り台をするする。
相見桃香:縄つり橋を渡る。
相見桃香:ロープにしがみついてするする。


(海)
相見桃香スクール水着
相見桃香:砂遊び。
相見桃香:「今学校ではやっていることは、けん玉です」
相見桃香:両足を投げ出して座り砂山を作る。
相見桃香:「私のお部屋は、ピアノがあって、ベッドがあって、ジャンガリアンハムスターがいて、ベッドからテレビが見られるようになってます」
相見桃香:「夜は、ジャンガリアンハムスターがガラガラうるさいです」
相見桃香:四つん這いではいはい。
相見桃香テトラポットの上で仰向けに寝そべる。
相見桃香:「行ってみたいところは、ハワイです」
相見桃香:うつ伏せに寝そべってニコリ。
相見桃香:「行ってみたいです」


(室内)
相見桃香:セパレート水着。
相見桃香:カーテンから顔をのぞかせてニコリ。
相見桃香:ソファーに座る。
相見桃香:四つん這いでソファーにもたれて後ろを振り向く。
相見桃香:寝そべる。


(プール)
相見桃香:フリル付きの白いストラップビキニ。
相見桃香:浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
相見桃香:プールで泳ぐ。
相見桃香:背泳ぎ。
相見桃香:ぴょんぴょん。
相見桃香:シャワーを浴びる。
相見桃香:体をごしごし。


(室内)
守田祐菜:「こんちは!守田祐菜です」
守田祐菜:「神戸出身だよ。神戸ってどんなところかわかる?」
守田祐菜:「神戸はー、海や山があって、とっても景色のきれいなところだよ」
守田祐菜:「年は9歳。誕生日は12月27日」
守田祐菜:「クリスマスが終わった後にすぐくるんだ」
守田祐菜:「身長は136センチ」
守田祐菜:「体重はー、ヒ・ミ・ツ!」
守田祐菜:「3サイズはー、バスト62、ウエスト56、ヒップ72です」
守田祐菜:「チャームポイントは、大きな目だよ」
守田祐菜:「よろしくお願いします」川*‘ -‘)


(海)
守田祐菜:ピンク色のセパレート水着。
守田祐菜:振り向いてニコリ。
守田祐菜:少し足を開いてひざを抱えて座る。
守田祐菜:「得意なことは勉強では国語。国語の音読が得意なんだ」
守田祐菜:「スポーツではバスケットが得意かな」
守田祐菜:「シュートを打つのが得意だよ」
守田祐菜:「あとフラフープも得意」
守田祐菜:「フラフープならいつまでも回せてられるよ」
守田祐菜:波打ちぎわで水遊び。
守田祐菜:「海と山では海の方が好きかな」
守田祐菜:「青くてキラキラしている景色が好きなんだ」
守田祐菜:足を投げ出してぺたんと座る。
守田祐菜:「趣味はバスケットだよ。今年で4年目になるんだ」
守田祐菜:「バスケットの試合でシュートが入ったときが一番うれしいよ」
守田祐菜:横向きに寝そべって上目遣いにカメラをのぞき込む。
守田祐菜:「好きな色は黄色。明るくてキラキラしている色が好きなんだ」
守田祐菜:片足を上げて寝そべる。
守田祐菜:波打ちぎわで大ジャンプ。


(公園)
守田祐菜:体操服。(紺色のブルマ)ツーテール
守田祐菜:丸太の平均台の上を後ろ向きに歩く。
守田祐菜:「今学校ではやっていることはドッジボールかな」
守田祐菜:「私もドッジボールをしているよ」
守田祐菜:「でも、男の子のボールは受けれないな」


(海)
守田祐菜:スクール水着。三つ編みおさげ髪。
守田祐菜:浜辺をとことこ。
守田祐菜:「家族は4人家族だよ」
守田祐菜:「私には妹がいるんだ」
守田祐菜:「妹は5歳だよ」
守田祐菜:「ケンカはよくするけど、本当は仲良しなんだ」
守田祐菜:「休みの日は家族でスーパーに行って夕飯のおかずを買っているよ」
守田祐菜:テトラポットの上にのぼってVサイン。
守田祐菜:「私の部屋は、妹の部屋と一緒だよ」
守田祐菜:「本がいっぱいあって、物語の本が多いな」
守田祐菜:「あと、おもちゃがるけど半分は妹のものかな」
守田祐菜:「ブラインドはミッキーだよ」
守田祐菜:両手を広げる。
守田祐菜:テトラポットの上で仰向けに寝そべる。


(室内)
守田祐菜:白のタイトなタンクトップビキニ。
守田祐菜:窓辺にもたれて外を眺める。
守田祐菜:少し足を開いてひざを抱えて座る。
守田祐菜:丸くなって寝そべる。


(プール)
守田祐菜:白のタイトなタンクトップビキニ。
守田祐菜:シャワーを浴びる。
守田祐菜:お尻をごしごし。
守田祐菜:「好きな食べ物はハヤシライス。カレーライスよりもハヤシライスが好きなんだ」
守田祐菜:「好きなくだものはさくらんぼ。とっても甘い味が大好き」
守田祐菜:「でも甘すぎるのは嫌いだけどね」
守田祐菜:「普段は本を読んでいるよ」
守田祐菜:窓にもたれかかる。
守田祐菜:「行きたい国はアメリカ」
守田祐菜:「アメリカでもやっぱりディズニーランドに行きたいな」
守田祐菜:プールで泳ぐ。(水中カメラ)
守田祐菜:浮き輪につかまってくるくる。(水中カメラ)
守田祐菜:平泳ぎ。(水中カメラ)


(室内)
小宮美穂:セパレートのインナーウェア。
小宮美穂:「こんにちは。小宮美穂です」
小宮美穂:「生まれた年は、平成7年8月24日」
小宮美穂:「神奈川県出身で10歳です」
小宮美穂:「身長、123センチ」
小宮美穂:「体重、26キロ」
小宮美穂:「バスト56センチ、ウエスト56センチ、ヒップ67センチです」
小宮美穂:「よろしくお願いします」


(海)
小宮美穂:ラメ入りの白いストラップビキニ。
小宮美穂:「好きな食べ物は、お母さんの作るお料理なら、なんでも好き」
小宮美穂:「特にハンバーグ、もつ煮込み」
小宮美穂:「もつ煮込みがなぜ好きかというと、こんにゃくが入っていておいしいから」
小宮美穂:「あと、ネギトロ丼が好き」
小宮美穂:「嫌いな食べものはナス」
小宮美穂:「なんか苦いし、噛むと変な味がするから」
小宮美穂:後ろに振り向いてニコリ。
小宮美穂:丸太の上に立ってニコリ。
小宮美穂:丸太の上に座る。
小宮美穂:「今学校ではやっていることは、交換ノート」
小宮美穂:「私も仲がいい友だちと、交換ノートをやっています」
小宮美穂:「今は6人くらいで、ヒミツの話を書いています」
小宮美穂:波打ちぎわで水遊び。
小宮美穂:「『海と山どっちが好き?』と聞かれたら、やっぱり海」
小宮美穂:「貝とかが拾えるし、おいしいかき氷が食べれるから」
小宮美穂:「美穂はイチゴミルクを食べるよ」
小宮美穂:両手を広げる。
小宮美穂:砂浜で横向きに寝そべってカメラをのぞき込む。
小宮美穂:うつ伏せに寝そべる。


(公園)
小宮美穂:体操服。(赤色のブルマ)おだんご髪。
小宮美穂:木に登る。


(海)
小宮美穂スクール水着
小宮美穂:後ろを振り向いてニコリ。
小宮美穂:「得意なことはブリッジ」
小宮美穂:「私は新体操をやっているのでブリッジは得意です」
小宮美穂:ブリッジ。
小宮美穂:「趣味は絵を描くこと」
小宮美穂:「時間があるとクマさんの絵を描いています」
小宮美穂:波打ちぎわで水遊び。
小宮美穂テトラポットの上で仰向けに寝そべる。
小宮美穂:「美穂はお猿さんのぬいぐるみと一緒に寝ているよ」
小宮美穂テトラポットに抱きついてうつ伏せに寝そべる。


(室内)
小宮美穂:ピンク色のセパレート水着。
小宮美穂:少し足を開いてひざを抱えて座る。
小宮美穂:ソファーに寝そべる。
小宮美穂:丸まって寝そべる。
小宮美穂:振り向いてニコリ。


(プール)
小宮美穂:水色のミニマムビキニ。
小宮美穂:「お休みは、幼なじみのひとつ年上のお友だちと遊んだり、お兄ちゃんの野球の応援に行ったり、お家ではマンガを読んだりしています」
小宮美穂:シャワーを浴びる。
小宮美穂:体をごしごし。
小宮美穂:「行ってみたいところは、オーストラリア」
小宮美穂:「オーストラリアに行ってコアラを抱っこしたい」
小宮美穂:プールで泳ぐ。
小宮美穂:肘をついて仰向けにぷかぷか。(水中カメラ)
小宮美穂:足をパタパタ。(水中カメラ)
小宮美穂:イルカの浮き袋にまたがって遊ぶ。
小宮美穂:イルカの浮き袋につかまって平泳ぎ。(水中カメラ)


(室内)
荘司瞳:ワンピース。
荘司瞳:「こんにちは。荘司瞳です」
荘司瞳:「平成6年8月16日生まれの11歳です」
荘司瞳:「星座は獅子座です」
荘司瞳:「身長は137センチの体重が、えっとだいたいこのごろ計ってないけど、28キロか29キロくらいです」
荘司瞳:「3サイズは、バストが67、ウエストが54、ヒップが70です」
荘司瞳:「チャームポイントは目です」
荘司瞳:「神奈川県出身です」
荘司瞳:「よろしくお願いします」


(海)
荘司瞳:花柄のミニマムストラップビキニ。
荘司瞳:波打ち際で遊ぶ。
荘司瞳:「えっと趣味はー、バトンです」
荘司瞳:「バトンは学校でクラブをやってます」
荘司瞳:「立って大車輪が一番得意です」
荘司瞳:「特技は鉄棒です」
荘司瞳:グイッと背伸びをしてくるりと回る。
荘司瞳:仰向けに寝そべってニコリ。
荘司瞳:「海か山だったら海の方が好きです」
荘司瞳:横向きに寝そべる。


(公園)
荘司瞳:体操服。(紺色のブルマ)おだんご髪。
荘司瞳:ジャングルジムで遊ぶ。
荘司瞳:「好きな教科は体育です」
荘司瞳:「嫌いな教科は算数です」
荘司瞳:「計算するのがなんか苦手だから、なんか算数は嫌いです」


(海)
荘司瞳:スクール水着
荘司瞳:しゃがんで砂遊び。
荘司瞳:「今学校ではやっていることは、ドロ警。ふふ」
荘司瞳:波打ちぎわに座って水をはじく。
荘司瞳:四つん這いではいはい。
荘司瞳:「好きな動物は犬です」
荘司瞳:「犬はかわいいし、なんか、いろいろなんか言葉を話すと反応して動くから、そういうところがかわいいから好きです」
荘司瞳:グイッと背伸び。
荘司瞳:テトラポットによりかかって仰向けに寝そべる。
荘司瞳:「好きな色は水色です」
荘司瞳:「洋服はね、水色少ないけど、寝巻きとかは水色が多い」
荘司瞳:テトラポットに抱きついてうつ伏せに寝そべる。


(室内)
荘司瞳:タンクトップビキニ。
荘司瞳:ソファーに寝そべる。
荘司瞳:少し足を開いてひざを抱えて座る。


(プール)
荘司瞳:タンクトップビキニ。
荘司瞳:シャワーを浴びる。
荘司瞳:「好きな食べ物はイチゴです」
荘司瞳:「イチゴは甘いから好きです」
荘司瞳:「嫌いな食べものはピーマンです」
荘司瞳:「ピーマンは苦いから嫌いです」
荘司瞳:「えーと、私の部屋はー、机とかー、ベッドとか、なんかラックとか置いてあって」
荘司瞳:「枕元にちっちゃい人形が置いてある」
荘司瞳:プールで泳ぐ。
荘司瞳:浮き輪につかまってくるくる。(水中カメラ)
荘司瞳:浮き輪につかまって平泳ぎ。(水中カメラ)


(駐車場)
4人:「これから、ツイスターゲームを始めます。イエーイ」川*^-^)
相見桃香:フリル付きの白いストラップビキニ。
守田祐菜:白のタイトなタンクトップビキニ。ツーテール
小宮美穂:水色のミニマムビキニ。
荘司瞳:タンクトップビキニ。
小宮美穂:「最初は美穂と」
荘司瞳:「瞳でやります」
小宮美穂:「スタート!」
荘司瞳・小宮美穂ツイスターゲームに挑戦。
小宮美穂:「ふふふ、きつい」
荘司瞳:「どうする?ふふふ」
小宮美穂:「よっ」
荘司瞳:「私が尻もちをついてしまったので、私の負けです」
守田祐菜:「次は祐菜と」
相見桃香:「桃香でやります」
守田祐菜・相見桃香ツイスターゲームに挑戦。
守田祐菜:「キャッ!ダメ!」
守田祐菜・荘司瞳:「今から、3位決定戦を行います」
荘司瞳:「イエーイ」
守田祐菜:「なんで『イエーイ』なの!」
荘司瞳:「だっておもしろいじゃん」(≧∇≦)~
守田祐菜:「おもしろくないじゃんさ」
荘司瞳:「スタートね」
守田祐菜:「うん」川*‘ -‘)
荘司瞳・守田祐菜:ツイスターゲームに挑戦。
守田祐菜:「きついよ」(辛そうな体勢)
守田祐菜:「ちょっと待って・・・」(>_<)
守田祐菜:「ちょっときつい」
守田祐菜:「はぁ、ちょっとよくなった」
荘司瞳:「攻めてるよ」川*`・∀・)
守田祐菜:「足が痛い・・・。ふふふ」
守田祐菜:「キャッ!」
守田祐菜:「いたーい」
守田祐菜:「だめー、できない」(>_<)
守田祐菜:「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」
荘司瞳:「えー、ちょっと待ってー、死んじゃうよ〜」
守田祐菜:「私が勝ったので3位になりました」
荘司瞳:「私は負けたので4位です」
相見桃香小宮美穂:「これから、1位2位決定戦を始めます。イエーイ」
相見桃香:「じゃあがんばろう!」
相見桃香小宮美穂ツイスターゲームに挑戦。
小宮美穂:「ふふふ、やばいよー」
小宮美穂:「よっ」
相見桃香:「私が勝ちました」
小宮美穂:「私が負けてしまいました」
4人:「これでツイスターゲームを終わります」


(夜)
4人:浴衣。
4人:4人で花火。
相見桃香:「将来の夢はステキなスーパー女優になることです」
相見桃香:「これからもがんばるので、応援よろしくお願いします」
守田祐菜:「将来の夢は、うーん、テレビに出るタレントになりたいな」
守田祐菜:「でもー、なれなかったらディズニーランドのパレードで踊る人になりたいな」
守田祐菜:「これからもがんばるので、よろしくね」
小宮美穂:「将来の夢は、オリンピックに出れるような新体操選手になりたい」
小宮美穂:「モデルさんになって、写真をとられるのもいいかな」
小宮美穂:「これからも美穂を応援してください。よろしくね」
荘司瞳:「将来の夢はパティシエです」
4人:手をふりふり。



出演者のプロフィール
名前:守田祐菜(もりたゆな)
生年月日:1995年年12月27日
サイズ:T136/B62/W56/H72/
出身地:兵庫県神戸市
特技:フラフープ/なわとび/ピアノ(4年)/書道/
趣味:本を読むこと/バスケットボール/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jap/models/female7-9.htm



名前:小宮美穂(こみやみほ)
生年月日:1995年8月24日
サイズ:T123cm/W26kg/B56/W56/H67/
出身地:神奈川県
特技:体が柔らかい/ブリッジ/
スポーツ:新体操
趣味:絵を描くこと
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jap/2005aw/j_girls/pro/14/pro.html



名前:相見桃香(あいみももか)
生年月日:1995年3月31日
T130.3cm/W28kg/B62/W56/H70/S21.5/
出身地:東京都
特技:徒競走/ピアノ/サルサ
スポーツ:空手
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jap/2005aw/j_girls/pro/12/pro.html



名前:荘司瞳(しょうじひとみ)
生年月日:1994年8月16日
サイズ:T137cm/W28kg/B67/W54/H70/
出身地:神奈川県
特技:鉄棒/なわとび/
趣味:バトン
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jap/2005aw/j_girls/pro/09/pro.html



感想
ホルターストラップのちっちゃかわいいビキニの衣装で、砂浜にごろりんと寝転がるファニーボイスの荘司瞳ちゃんがとってもかわいいな。


その感じのその様相で、とってもちっちゃかわいい子役が4人そろいで出演していてるよ。右を向いても左を向いても美少女子役だよ。
とってもかわいいな。(o*´∀`)o


Four Season 守田祐菜(9歳)・小宮美穂(10歳)・相見桃香(10歳)・荘司瞳(11歳)Four Season 裏表紙
Amazon.co.jpの「Four Season」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10