GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

真野しずく 10歳 ひかりのしずく 購入

真野しずく 10歳 ひかりのしずく
真野しずく 10歳 ひかりのしずく
メディア:DVD (2007/6/1)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



真野しずくちゃんのログ
(室内)
ピンク色のキャミソールにデニムスカート。
「こんにちは、真野しずくです」
「平成10年、11月13日生まれの、さそり座です」
「血液型は、A型で、ちょっとOも入っています」
「身長は、138センチぐらいで、体重は、たぶん30キロぐらいだと思います」
「スリーサイズは、ちょっと、秘密にします、よろしくお願いします」


(広場)
白の花柄レイヤーフリルワンピースにオレンジ色のミニマムストラップビキニ。
お散歩。
「好きな食べものはお寿司で、特に中トロが好きで、あとは、マグロとイクラとエビが好きです」
「もう1個あるんだけど、あのー、ステーキが好きです」
「特に、ステーキの脂身のとこが好きで、噛んでるときの感触が、いいです」
「えっと、もう1つもあるんだけど、焼肉が好きで、一番好きなのはカルビなんだけど、ご飯に合うし、柔らかくて食べやすいからです」
「なんかお腹すいてきちゃった」
「なんか食べものの話ししてたら、ふふふ」
「あと、嫌いな食べものは、レバーです」
「噛んでるときの感触が、柔らかすぎて、気持ち悪いです」
葉に手を添えてニコリ。
ツルにつかまって台から飛び降りる。
お散歩。
テーブルの上に登りカメラを見下ろしてニコリ。


(ビーチ)
白の花柄ショートパンツビキニ。ツーテール
サンダルを手にとことこ。
「趣味は、友達と話すことで、あの、いっつもテレビの話しとか、友達の嫌なところとかを、話してます」
「いっつもみんな、あ、3人で話してるんだけど、みんなが盛り上がってて、テンションアゲアゲでおもしろいです」
バナナボートにまたがって前かがみに寝そべる。
ビーチボードの上にうつ伏せに寝そべってぷかぷか。
「海か山かどっちが好きっていうと、海です」
「海なら、あの泳いだり、いろんな遊ぶ、遊ぶことができるから、海です」
ビーチボードにつかまってじゃぶじゃぶ。


(広場)
白の花柄ショートパンツビキニ。ツーテール
カメラを見つめてニコリ。
木に登って体をゆらゆら。
木の幹につかまりカメラを見下ろしてニコリ。
後ろを振り向き、カメラを見下ろしてニコリ。


(公園)
体操服(赤色のブルマ)。
階段の手すりにまたがってニコリ。
「好きな教科は、体育で、何で好きかというと、楽しいし、たまにー、あのー試合とかがあるので、それが好きです」
「でもー、本当のことを言うとー、机で勉強しなくていいからです、でも秘密にしといてください」
「それで体育は、おもしろいから、好きです」
手すりに登ってニコリ。
階段に手をつき後ろを振り返ってニコリ。
やぐらの上から手をふりふり。
片方の足を手すりに乗せてバランスをとる。
カメラからフレームアウトして手をふりふり。


(プール)
ピンク色の花柄チェックワンピース水着。三つ編みおさげ。
階段を下りる。
準備体操。
「好きな動物は、リスと小犬で、リスは、目がくりくりしたところと、しっぽが、かわいいから、好きなの、ふふ」
「小犬は、なんか、あのおっきいのと、吠えるのは、無理なんだけど、小型犬のかわいいのは、大丈夫」
「前、お姉ちゃんが、ハムスターほしいって言って飼ったらー、死んじゃって、かわいそうだと思いました」
「でも次は、できたら小犬を飼って、ちゃんと育てたいです」
浮き輪を手にプールサイドをとことこ。
浮き輪に座ってじゃぶじゃぶ。
「嫌いな動物は、怖い動物で、人とか食べて襲ってくるのは嫌いです」
「うんと、サメとかトラとかライオンとかクマとか、まあたとえるといっぱいになっちゃうので、やめときます」
「とにかく、肉食動物が嫌いです」
浮き輪に座りカメラに足を伸ばしてニコリ。
うつ伏せに浮き輪の上に乗ってじゃぶじゃぶ。
浮き輪につかまって立ち泳ぎ。(水中カメラ)
浮き輪につかまってくるくるり


(路地)
白のカットソーに白のチェックスカート。赤色のランドセル。
お散歩。
後ろに手を組んでニコリ。
イスの上に立ち両手を開いてバランスをとる。
ランドセルをイスの上に置く。
しゃぼん玉をふーふー。
「最近感動したことは、えっとー、映画でー、泣いたことで、あの『子ぎつねヘレン』で、なんかー、泣けてくるんですね、はい」
「2回見ました」
「もう1つは、うんとー、『ラブ★コン』です」
「えっとなんか『ラブ★コン』はー、なんとなく泣けました」
ランドセルを背負ってしゃぼん玉を吹きながらとことこ。
後ろを振り返ってニコリ。


(室内)
ピンク色のキャミソールにデニムスカート。
「私のチャームポイントは、この目です」
「えっと自分で言うのもなんなんだけど、ちょっと、おっきいかなって思ってます」
「なのでー、私のチャームポイントは目だと思いました」


(ジャグジープール)
水色の花柄ミニマムビキニ。ツーテール
浴槽の縁に座ってゆらゆら。
体育座り。
横向きに寝そべってニコリ。
バランスをとりながら浴槽の縁の上を歩く。
浴槽に入ってじゃぶじゃぶ。
うつ伏せに縁につかまり後ろを振り返ってニコリ。
両手で水をすくって遊ぶ。
壁に背をもたれて座りぼんやり。


(庭)
水色の花柄三角ビキニ。ツーテール
お散歩。
カメラを見つめてニコリ。
バランスをとりながらとことこ。
ジャンプ。
カメラに駆けよってニコリ。
「休みの日はー、何をしてるかというと、友達と遊んでます」
「友達の家に行くとー、えっとシルバニアで、F4ごっこをやってます」
「自分の家だと、外でー、家の前でバトミントンとか、いろいろやってます」
「すごくおもしろいです」
後ろを振り返りながらとことこ。
片足でぴょんぴょん。
木の幹に両手を添えてニコリ。
しゃがんで座りカメラを見つめてニコリ。


(室内)
ピンク色のキャミソールにデニムスカート。
「特技は、べろを左右に半回転することで、これが、できたのは、1年前で、たしか3年の終わりごろです」
「なんかそんときに友達と遊んでたらー、その友達がどっちかにー、半回転できててー、そのときは全然できなかったんだけど、ちょっとしたら、急にできるようになってて、びっくりしました」
「えー、じゃあやってみます」
べろをくるくる。
「こんな感じです、特技は、べろを、左右に半回転することです」川*‘ -‘)


(バスルーム)
スクール水着
シャワーの水を両手のひらで受け止める。
シャワーを浴びる。
後ろを振り返ってニコリ。
お腹をごしごし。
体育座り。
後ろを振り返りカメラを見つめてニコリ。
シャワーをカメラに向ける。


(庭)
白地に紫色のフラクタル柄ミニマムストラップビキニ。
お散歩。
ハイビスカスの花に手を添えてニコリ。
葉に手を添えてニコリ。
「好きな男の子のタイプは、かっこいい人もいいんだけど、おもしろくて、優しい人もいいと思います」
「あのー、でも優しすぎてもやだし、あの性格がきつすぎてもやなので、普通の人が一番いいです」
とことこ。


(室内)
白地に紫色のフラクタル柄ミニマムストラップビキニ。
手すりに手を添えてニコリ。
前かがみに手すりにもたれて後ろを振り返りニコリ。
ソファーに座ってニコリ。
ソファーで仰向けに寝そべってニコリ。
うつ伏せに寝そべって枕に頬をよせてぼんやり。
枕を抱きしめてニコリ。
まぶたを閉じる。


(室内)
オレンジ色のミニマムストラップビキニ。
窓に背をもたれてニコリ。
後ろに振り返って外の景色を眺める。
後ろを振り向きカメラを見つめてニコリ。
とことこ。
ソファーに寝そべってニコリ。
うつ伏せに寝そべって両腕に顔を添えてニコリ。
足をふりふり。
肘をついて横向きに寝そべる。


(ビーチ)
赤色の花柄バッククロスビキニ。
木の後ろから顔をのぞかせてニコリ。
両手を腰に添えて決めポーズ。
後ろを振り返ってニコリ。
カメラと追いかけっこ。
木の後ろに隠れて顔をのぞかせてニコリ。
はしゃぎ回る。
「行ってみたい国は、フィンランドです」
「なんで行きたいかというと、あのー、サンタがいるから、サンタにあってみたいです」
「前ー、冬にユニバーサルに行ったとき、サンタが来てて、記念撮影をしました」
「外人だったから、本物のサンタか分からないけど、本物のサンタだと思います」
波ぎわをお散歩。
しゃがんで座り砂をすくって遊ぶ。
両手を開いてニコリ。


(ベッドルーム)
赤色の花柄バッククロスビキニ。
窓のステップに座ってニコリ。
両ひざをすりすり。
ベッドに座ってニコリ。
寝そべってごろりんごろりん。
両ひざを抱えて横向きに寝そべる。
仰向けに寝そべってニコリ。
横向きに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
四つん這いになってはいはい。
前かがみにカメラをのぞき込んでニコリ。
レースカーテンの後ろから顔をのぞかせてニコリ。


(ビーチ)
スクール水着
お散歩。
しゃがん砂遊び。
両手を後ろについて座り両足をぱたぱた。
両手を前についてうつ伏せに寝そべる。
寝転がって遊ぶ。
「将来の夢は、タレントです」
「でもタレントでも、いろんなことができて、ドラマとか、バラエティとか、歌とか、ほとんどができる、タレントになりたいです」
「尊敬する人は、戸田恵梨香さんで、なんで尊敬してるかというと、あのーかわいいし、細いし、ファッショとかもいいからです」
「私は、勉強もがんばってるんだけど、演技レッスンとかも、がんばってるので、応援してください、よろしくお願いします」
砂団子を作り海に向かって投げて遊ぶ。
カメラに向かって両手をふりふり。


(公園)
体操服(赤色のブルマ)。
「しずくの、チャレンジコーナーおまけ編イエーイ」
「えっと、今から、ホッピングを何回飛べるか挑戦します、ではやりまーす」
ホッピングに挑戦。
「ふふふ」
「あ〜」(≧∇≦)~☆
「落ちました、もう1回やっていいですか?すみません、もう1回やります、あは♪」
ホッピングに挑戦。
「ハァハァ…」
「できなくなりましたー♪」
「ほんとはー、80回、はい」
「いや、できるかわかりません」
「はい」川*‘ -‘)
ホッピングに挑戦。
「ハァハァ…、ふふふ」
「疲れました、これで勘弁してください」(走り去る)


(路地)
白のカットソーに白のチェックスカート。
抜けた歯を手のひらに乗せてころころ。
「えー実は、この、うーん、昨日、寝ようとして、電気まで消したときに、5分ぐらいたって、歯が抜けました」
「最初はー、すごくグラグラになってー、あのー、べろで触っててー、そしたら戻らなくなったから手で戻そうとしたんだけど、もうめんどくさくなってまたべろで戻そうとしたら、取れました」
「えーっと、あのー、この、あんま痛くなかったから、よかったんですけど、ここの歯が抜けました、ちょっ、ちょっと生えてるからー下からー、まあよかったです」(生えかけの永久歯を指差す)
「それで、この歯は、上?歯はー、下から生えたやつは上に投げて、上に生えたやつは下に投げるっていうんだけど、どう、どうすればいいんですか?あは♪」
「この歯、ふふふ」
「えーサイパンのロケはー、うーんと、海外が初めてで、楽しみにしてて、サイパンは海とかがー、すごくきれいで、砂浜も白かったし、海の色も水色だったので、すっごいよかったです」
「あとー、食べものがー、すごく、えー、おいしくて、スペアリブっていうお肉が、すごく、おいしいと思いました」
「えー、またサイパンに行けたらいいと思うんだけど、お金が、あはは♪ないのでー、わかりませーん、でも行きたいでーす」



真野しずくちゃんのプロフィール
名前:真野しずく(まのしずく)
生年月日:1996年11月13日
サイズ:T138cm/W30kg/
血液型:A型
星座:さそり座
特技:一輪車
趣味:友達と話すこと
チャームポイント:目
宝物:命



真野しずく 10歳 ひかりのしずく」の写真集

「真野しずくファースト写真集 PURE DROP」
撮影:荒木秀明
真野しずく 10歳 ファースト写真集 PURE DROP(ピュア・ドロップ)真野しずく 10歳 ファースト写真集 PURE DROP(ピュア・ドロップ)
出版社:心交社 ; ISBN: 9784778104023 ; (2007/5/25)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で29,947位
Amazon.co.jpの詳細へ

日記内の「真野しずくファースト写真集 PURE DROP」の詳細へ



真野しずく 10歳 ひかりのしずく真野しずく 10歳 ひかりのしずく
Amazon.co.jpの「真野しずく 10歳 ひかりのしずく」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10