GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

セクシーボイスアンドロボ#10 07.06.12(火)

「幸子」

出演:大後寿々花(林二湖役)/梶原ひかり村川絵梨(林一海役)/ほか
プロデューサー:河野英裕
原作:「セクシーボイス アンド ロボ黒田硫黄
演出:佐藤東弥
脚本:木皿泉
音楽:中塚武
主題歌:「ひとつだけ」みつき
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/



ログ
(居間)
大後寿々花:紫色のTシャツに白のカットソー、デニムのハーフパンツ。緑色のニーソックス。
大後寿々花村川絵梨:「いただきまーす」
大後寿々花:「テレビとかじゃ、『うそー、口の中でとけるー』とか言ってるのになー、そんな肉、まだ食べたことないけど」
大後寿々花:「20億だって」
大後寿々花:「お父さんの夢って何?」


(玄関)
大後寿々花:「はいはい、もーう」


(居間)
大後寿々花:「何言ってんのよー!」
大後寿々花:「ちょっとあんたたち、何企んでんのよ、そんな物でうちの親がいいですって言うわけないでしょ」
大後寿々花:「えー」
大後寿々花:「なんでうなずくのー」
大後寿々花:「ある晴れた昼下がり、私は2億円で売られようとしている」


(ナレーション)
大後寿々花:「お金さえあれば、幸せになれるってほんとかもしれない」
大後寿々花:「でも世の中それだけじゃないって、誰か言ってなかったっけ」


(居間)
大後寿々花:「お父さんの夢ってさ、世界平和じゃなかった?」
大後寿々花:「お母さん、私養子に行かされちゃうの?」
大後寿々花:「よかったー」
大後寿々花:「うそー、いくら?」
大後寿々花:「そんなに?」


(アパート・部屋)
大後寿々花:「また増えてる」
大後寿々花:「ロボまでそういうこと言う」
大後寿々花:「なんか悲しいな」
大後寿々花:「なんだかんだいってー、結局みんなお金がほしいんでしょーって言われたら、誰も何も言い返せないんだよねー」


(ナレーション)
大後寿々花:「ロボのそうなんだよなーは、世間のそうなんだよなーなわけで」
大後寿々花:「お金があればどんな夢でもかなうのか」


(路地)
大後寿々花:セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
大後寿々花:「なわけないでしょ」
大後寿々花:「そんなこと、絶対にないって言い切れない自分が悲しい、みんながそういうのが当たり前って思っている世の中が」
大後寿々花岡田義徳の顔に顔面パンチ。
大後寿々花:「悲しいっていうより、なんか悔しい」


(地蔵堂)
大後寿々花:「私を娘にほしいってどういうことですか」
大後寿々花:「だったらよっちゃん養子にすればいいじゃないですか」
大後寿々花:「ご本人が嫌だって言ってるんだからそれでいいでしょ」


(公園)
大後寿々花梶原ひかり:セーラー服。
梶原ひかり:「つまぶき?」
大後寿々花:「なんか、ああいういじめかたってさ、なんかこう陰湿で嫌だなー」
梶原ひかり:「やば、聞こえたんじゃない」
大後寿々花:「なんで?」


(路地)
大後寿々花:「あいつら誰にやられたんだろう」
梶原ひかり:「ねー」
大後寿々花:「え、だって、みんな並んでるし」


(カフェ)
大後寿々花:「変だよこれ、絶対に変」
大後寿々花:「なんだあいつら」


(公園)
大後寿々花:「ほんとにいたんだってー」
大後寿々花:「私の知らないところで、私を何とかしようとしてるんだよね、子どもだからなんとでもなるって思ってるんだよきっとー、あー感じわりー」
大後寿々花:「いや、私は幸子には絶対そういうことしない」
大後寿々花:「将来生まれてくる子ども」
大後寿々花:「設楽の話」(-3-)!
大後寿々花:「幸子って死んだ犬の名前なんだ」
大後寿々花:「もう大丈夫みたいだな」
大後寿々花:「よし、帰ってよし」


(居間)
大後寿々花:ピンク色のノースリーブにクリーム色のTシャツ、赤色のチェックスカート。緑色のニーソックス。
大後寿々花:「うん、断わった」
大後寿々花:「とにかく、断わったから」


(アパート・部屋)
大後寿々花:「ロボ!」
大後寿々花:「何事件って」
大後寿々花:「だれ」
大後寿々花:「幸子?」
大後寿々花:「え?もしかして、もえもん描いてる人?」
大後寿々花:「すごい」
大後寿々花:「なんで」
大後寿々花:「あ、あ、そういうの信じてるんだ」
大後寿々花:「あの50億って、家族の人知ってるんですか」
大後寿々花:「いやー、絶対にもめるでしょう」
大後寿々花:「うふふ、迷惑です」
大後寿々花:「50億より大変なこと?」


(水族館)
大後寿々花:「だからマンガ描いてるの?」
大後寿々花:「だって、マンガも、四角い箱の中に描くじゃん」


(水族館)
大後寿々花:「ロボの夢て何?」
大後寿々花:「そんなんでいいんだ」
大後寿々花:「あ」
大後寿々花:「なんか引きずるような音がする」
大後寿々花:「あっちのほうから」


(水族館)
大後寿々花:「なんだろうこれ」
大後寿々花:「なんでよー」
大後寿々花:「だれ!」
大後寿々花:全力で駆ける。


(水族館)
大後寿々花:「この後どうなるの」
大後寿々花:「だれ?」
大後寿々花:「街の明かりも全部消えてる」
篠井英介:「停電だって」


(通路)
村川絵梨:「助けてください!助けてください!」
村川絵梨:「誰か助けてください!」
村川絵梨:「シャッターが上がらないんです」
村川絵梨:「真っ暗で怖いんです」
村川絵梨:「お願いです、もう早く!」


(路地)
大後寿々花:「なんで明るいのが寂しいの?」
大後寿々花:「停電終わったんだ」


(ナレーション)
大後寿々花:「停電の後、みんなは少しずつ変わったような気がする」


(公園)
大後寿々花:「社長は幸せですか」
大後寿々花:「じゃあー幸せじゃないんですか」


(公園)
大後寿々花:「ロボはそういうことしてるときが、一番幸せそうだな」
大後寿々花:「私、そうだなー」
大後寿々花:「ここ見て」
大後寿々花:「もとはこんなきれいな色してんだよね」
大後寿々花:「私はこういうの見つけられる人になりたってと思う、見つけて、世の中そんなに捨てたもんじゃないなって、誰かに思ってもらえたら、それが私の幸せかな」


(ED)
大後寿々花:「お金がほしいとか、美人になりたいとか、誰にでもわかる幸せは、ほんとはどうでもいい幸せなのかもしれない」
大後寿々花:「私の幸せとロボの幸せが一緒だったらいいと思う」
大後寿々花:「でも多分、違うだろうな」



出演者のプロフィール
林竹男(塚本晋也)と林雪江(片桐はいり)の次女・林二湖(ニコ)役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T157/B72/W59/H82/S23.5/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html



名前:梶原ひかり(かじわらひかり)
生年月日:1992年12月21日
サイズ:T150cm/W36kg/
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:帽子を集めること/絵を描くこと/ダンス/歌/跳び箱/リコーダー/バトン/リボン/テニス/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



セクシーボイスアンドロボ」の原作本とCD

「セクシーボイスアンドロボ1」
黒田硫黄
セクシーボイスアンドロボ1
出版社:小学館 (2001/11/30)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で558位
Amazon.co.jpの詳細へ

「セクシーボイスアンドロボ オリジナル・サウンドトラック」
セクシーボイスアンドロボ オリジナル・サウンドトラック
メディア:CD (2007/5/30)
メーカー:バップ
売上ランキング:音楽で243位
Amazon.co.jpの詳細へ

「大切なもの(初回限定盤)(DVD付)」
みつき
大切なもの(初回限定盤)(DVD付)
曲目リスト
1. 大切なもの
2. ひとつだけ
3. 青い風
4. 大切なもの(Instrumental)
5. ひとつだけ(Instrumental)
6. 青い風(Instrumental)


DVD
1.大切なものVideo Clip
2.大切なものVideo Clip(メイキング)


メディア:CD/DVD (2007/6/20)
ディスク枚数:2
メーカー:ワーナーミュージック・ジャパン
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で303位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10