GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

小池凛 りん13歳〜愛妹〜 購入

小池凛 りん13歳〜愛妹〜
メディア:DVD (2006/11/24)
メーカー:ぶんか社
価格:¥5,775(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



小池凛ちゃんのログ
(テラス)
ピンク色のショートパンツビキニ。
「ふふふ」
「凛、13歳の、中学2年生です」


(テラス)
ピンク色のショートパンツビキニに白のミニマムストラップビキニ。
木にしがみついてニコリ。
四つん這いになってふりふり。
グイッと背伸び。
ショートパンツをぬぎぬぎ。
「あ、失敗」
白のミニマムビキニ。
決めポーズ。
うつ伏せに寝そべって足をふりふり。
四つん這いになって後ろを振り向く。


(プール)
白のミニマムストラップビキニ。
浮き袋の上に座ってじゃぶじゃぶ。
「かけるぞー」川*‘ -‘)/
「おいしょっ」
仰向けに寝そべり上半身を後ろに反らせてニコリ。
「あー気持ちよかったー」
「じゃー、着替えてきまーす、じゃあねー」


(テラス)
ピンク色のミニマムストラップビキニにチェックのミニスカート。白のソックス。
スカートの裾を持ってニコリ。
しゃがんで後ろを振り向く。
両手を後ろについて座り腰を浮かせる。
体育座り。
寝そべって両足を上にあげる。
スカートをぬぎぬぎ。


(プール)
ピンク色のミニマムストラップビキニ。
「すごくないこれ、前行けるんだよ、後ろにも行けるし」(両ひざをついてモゾモゾ)
プールの浅瀬で四つん這いになって後ろを振り向く。
立ち上がってくるくる。
カメラに駆け寄って手をふりふり。
「濡れちゃってるね」


(テラス)
シースルーのメイド服に白のミニマムストラップビキニ。ツーテール
ひざを突いて座りスカートの裾を振ってニコリ。
うつ伏せに寝そべり足をふりふり。


(プール)
シースルーのメイド服に白のミニマムストラップビキニ。ツーテール
「あはは〜、ダメ浮けなーい」川*‘ -‘)
ビーチマットに寝そべってゆらゆら。
仰向けに寝そべり後ろを振り向く。
白のミニマムビキニ。
四つん這いになって後ろを振り向く。
白のバスタオルに包まってニコリ。
バスタオルの胸元を押さえてとことこ。
「オッケー、休憩でーす」
「次は黒の水着だよーん、楽しみにしててね^」


(テラス)
白のシースルーワンピースに黒のミニマムストラップビキニ。
階段を上がる。
後ろを振り向いてニコリ。


(プール)
白のシースルーワンピースに黒のミニマムストラップビキニ。
仰向けに寝そべってゆらゆら。
四つん這いになてホースの水を浴びる。
「あーきたー、冷たいよマジー
ホースを手に持ち体に水をかける。
浅瀬に手をついてじゃぶじゃぶ。
「寒いねー、寒いんだよ実は」
立ち上がって両手でVサイン。


(テラス)
白の水玉柄ワンピースに赤色のミニマムストラップビキニ。
ソファーに座ってニコリ。
「よいしょ」
両手を腰に添えてゆらゆら。
「開脚いきまーす」
「ジャジャジャジャーン♪」
「ダメ、ギブアップ、ギブアップ」川*;‘ -‘)
ワンピースをぬぎぬぎ。
赤色のミニマムストラップビキニ。
両手で胸元を覆って左右にゆらゆら。
両手を胸に添えてカメラを見つめる。
横向きに寝そべり片方の足を上にあげる。
「あつー」(お尻をぺんぺん)
「つった、そう」
足を開いて仰向けに寝そべる。
うつ伏せに寝そべってVサイン。
うつ伏せに寝そべってゆらゆら。
仰向けに寝そべり両足を体に寄せる。
「がんばってるぜー」
「衣装チェンジかな?」
あくび。


(ベッドルーム)
白のニットワンピースに白のミニマムストラップビキニ。
レースカーテンに手を添えてゆらゆら。
両手で胸元を覆ってカメラを見つめる。
体を捩じらせて横向きに寝そべる。
ごろりんごろりん。


(テラス)
白のニットワンピースに白のミニマムストラップビキニ。
シーツに寝そべってごろりんごろりん。
仰向けに寝そべり手で足首をつかんで大きく開脚。
うつ伏せに寝そべり上半身を起こして後ろに反らせる。
投げキッス。


(室内)
ピンク色のナース服に白のミニマムストラップビキニ。ツーテール
「どこが悪いのー?」
「ここ?ここ?」
「ここ?ここでしょ」川*‘ -‘)
ナース服の前をめくってニコリ。
胸に聴診器を当てる。
「ドクドク♪」
「すごく…」川*^-^)
胸に手を添えてニコリ。
うつ伏せに寝そべり本を眺める。
医学書ー」
「なんか、変な分裂されちゃうやつ、うふふ」
本を抱きかかえて体をゆらゆら。


(室内)
白のシースルーエプロンに黒のミニマムストラップビキニ。白のニーソックス。
トレイを手に持って鏡をのぞき込む。
両ひざをついてソファーに座る。
鏡の前で四つん這いになってニコリ。
ベッドに寝そべり足を上にあげる。
「顔がりんごちゃんになっちゃーう」
りんご病かもしれない、どうしよう」


(プール)
白のセーラー服に赤色のチェックスカート、白のミニマムストラップビキニ。ツーテール
プールサイドに座ってメガホンをふりふり。
体を捩じらせて横向きに寝そべる。
白のセーラー服に白のミニマムストラップビキニ。ツーテール
四つん這いになってカメラのほうへ視線を向けてニコリ。
うつ伏せに寝そべり足をふりふり。


(バスルーム)
白のバスタオル。
「温かーい」
バスタオルの胸元を押さえながらくるりと回転。
「きゃー」川*‘ -‘)


(室内)
白のバスタオルに白のミニマムストラップビキニ。
ソファーに寝そべってまぶたをぱちぱち。
バスタオルの胸元を押さえて足を組んで座る。
体育座り。


(ベッドルーム)
白のニットワンピースに白いチューブトップのミニマムストラップビキニ。
ベッドでうつ伏せに寝そべる。
胸元をワンピースで覆って座る。
胸元をワンピースで覆い両ひざをついて立って左右に体をゆらゆら。
「くぅ〜、のびのびがいいです」(大の字に寝そべって背伸び)
寝そべってごろりんごろりん。
仰向けに寝そべり腰を浮かせる。


(ビーチ)
ピンク色のタンクトップにショートパンツ。ツーテール
しゃがんで両手をふりふり。
砂浜にお絵描き。
「行こーうだね、行こーうだよ、イエーイ」
「足がへこむ、足がへこむ」
かけっこ。
手をふりふり。


(プール)
白のミニマムストラップビキニ。
フラフープに挑戦。
「ほっ」
「お、うまいうまい」(≧∇≦)~☆
「せーの」
「せーの、はい!」
フラフープを腰にくぐらせてふりふり。(スロー)
フラフープをなわとび代わりにぴょんぴょん。(スロー)
「アチアチアチアチ…」
両手でフラフープを回す。(スロー)
後ろに向いてフラフープをふりふり。(スロー)
「あ、うまいうまいうまいうまい」
「あー、ダメだー」
「イエーイ」
「ご飯でーす」
「行ってきまーす、バイバイ♪」
「スキップできなくなっちゃったんだよー」川;‘ -‘)



小池凛ちゃんのプロフィール
名前:小池凛(こいけりん)
生年月日:1993年2月11日
サイズ:T150/B70/W58/H75/S22.5/
血液型 B型
出身地:東京都
趣味・特技:ダンス/なわとび/
所属:EBA
http://www.e-eba.jp/eba/dancers/rin/prof.html



Amazon.co.jpの「小池凛 りん13歳〜愛妹〜」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10