GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

朝水れい 9歳 ぷりてぃ☆れい 購入

朝水れい 9歳 ぷりてぃ☆れい
朝水れい 9歳 ぷりてぃ☆れい
メディア:DVD (2007/3/30)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



朝水れいちゃんのログ
(ビーチ)
水色のチェック柄ミニマムストラップビキニ。ツーテール
波ぎわをお散歩。
「こんにちは、朝水れいです」
「誕生日は9月30日生まれの9歳です」
「星座は、てんびん座です」
「血液型は、O型です」
「出身地は東京都です」
「よろしくお願いします」
石を拾い海に向かって投げる。
波ぎわでうつ伏せに寝そべってごろりん。
「趣味は、部屋の掃除です」
「なぜかというと、ママが、きれい好きだから、私もきれい好きになっちゃいました、うふ」
「だから、部屋の掃除が好きです」
イルカの浮き袋に抱きついてじゃぶじゃぶ。
仰向けに寝そべってはしゃぐ。
「特技は、赤ちゃんを寝かすことです」
「なぜかというと、赤ちゃんがかわいいからです」
「近くに、保育園があるので、そこに赤ちゃんがいるので、そこで、赤ちゃんを寝かせたりして、それと、赤ちゃんの、オムツを、替えてあげたりします」
イルカの浮き袋に抱きついて泳ぐ。
イルカの浮き袋を抱きしめてニコリ。


(室内)
黄色のミニマムストラップビキニ。
窓から外を眺める。
カメラの方に振り向いてニコリ。
振り返りカメラを見つめてニコリ。
ソファーに座り上目遣いにカメラを見つめる。
体育座り。
仰向けに寝そべってニコリ。
ソファーの上で両ひざをついて立ち後ろを振り返る。
うつ伏せに寝そべって両足をパタパタ。
Vサイン。
窓ガラスに自分の名前を書く。


(室内)
体操服(赤色のブルマ)。
バランスボールを頭の上に掲げてとことこ。
バランスボールの上にまたがってぴょんぴょん。
「好きな学科は社会です」
「なぜかというと、社会では、外に出て、いろんな昔の物とか見れて、楽しいからです」
「嫌いな学科は国語です」
「なぜかというと国語は、漢字がいっぱいあるので、難しいのが嫌だから、嫌いです」
バランスボールに抱きついてぴょんぴょん。
「好きな色は水色です」
「なぜかとうと、明るくてきれいな色だからです」
「嫌いな色は、目に映らない色です」
「なぜかというと、目立たないからです」
「たとえばー、茶色とか、紺色とか、黒とか、は目立たないから好きじゃないです」
バランスボールを背にブリッジ。
仰向けに寝そべってバランスボールを両足で挟んで持ち上げる。
バランスボールを投げる。
ソファーで仰向けに寝そべって足をふりふり。
ソファーの上に両ひざをついて立ち後ろを振り返ってニコリ。


(キッチン)
スクール水着
カメラに歩みよってニコリ。
流し台の上に立って腰をふりふり。
ぶどうを手に持ってふりふり。
流し台の上で体育座り。
「好きな食べものはいちごです」
「なぜかとういうと、いちごと、氷と、牛乳と、お砂糖を入れて、スポーンで潰したりすると、シャーベットみたいになるからおいしいから、好きになりました」
「嫌いな食べものはパイナップルです」
「なぜかというと、パイナップルの硬い部分が歯に挟まったり、口の周りにしみたりして、痛いので、好きじゃありません」
流し台の上に立ってカメラを見下ろす。
後ろに振り返って腰をふりふり。
両ひざを組んで横向きに寝そべりカメラを見つめてニコリ。


(バスルーム)
スクール水着
シャワーを浴びる。
体をすりすり。
お腹をぽんぽん。
バスタブに手をつき前かがみになってお尻をふりふり。
体をすりすり。
Vサイン。


(路地)
オレンジ色のチェック柄ミニマムストラップビキニ。
お散歩。
ビキニのストラップに手を添えてニコリ。
花を顔によせてニコリ。
「私の好きな動物はハムスターです」
「なぜかというと、ハムスターは、毛がフサフサしてるし、耳もちっちゃいからかわいいから、好きです」
「家には、ハムスターが2匹いて、1匹のハムスターは、3年以上生きてて、もう1匹のハムスターは3か月半ぐらいまで生きています」
「名前は、メロンとリボンです」
「男の子と女の子です」
台の上に立って深呼吸。
「嫌いな動物は、大きい犬です」
「なぜかというと、小さいころに、犬にズボンを咬まれて、怖くて、嫌いになりました」
バランスをとりながら歩道の縁を歩く。
はしゃいでぴょんぴょん。
ビキニのストラップに手を添えてニコリ。
後ろを振り返りカメラを見下ろしてニコリ。


(室内)
白と赤のスプライト柄キャミソールにピンク色のインナーショートパンツ。
両ひざを組みイスに座ってニコリ。
イスの上に両ひざをついて立ち後ろを振り返ってニコリ。
あぐらをかいて座る。
寝そべってごろりん。
うつ伏せに寝そべりカメラを見つめてニコリ。
四つん這いになってはいはい。
体育座り。
首を横にかしげてニコリ。
窓から外を眺める。


(テラス)
赤色のワンピース水着。
両手を後ろに組んでおすまし。
両ひざを体によせて座る。
両ひざに手をつき前かがみにカメラをのぞき込んでニコリ。
イスに座って足をパタパタ。
「行ってみたいところは、ハワイです」
「なぜかというと、ハワイは、良いにおいがすると、友達から聞いて、『ヤシの実もおいしかったよ』って聞いたから、早く行きたいなと思いました」
台の上に立ってVサイン。
台の上で飛び跳ねる。
カメラのファイダーをじっと見つめる。


(ベランダ)
ピンク色のミニマムストラップビキニ。
直立してカメラを見つめてニコリ。
手をふりふり。
前かがみにカメラをのぞき込む。
後ろを振り返ってニコリ。
「好きなスポーツは、バトミントンです」
「なぜかというと、学校にはないけれど、近くの近所や、お友達と一緒に、バトミントンをよくやるから、好きになりました」
ビーチチェアーの上に両ひざをついて立ち後ろを振り返ってニコリ。
「嫌いなスポーツは、マラソンです」
「マラソンは好きじゃないけれど、運動会では1位になっちゃいました、ふふ」
ぺこりとお辞儀。
両手を後ろに組んで前かがみにカメラをのぞき込む。
ビーチチェアーに座ってカメラを見つめる。


(ビーチ)
ハート柄の三角ビキニ。
カメラを見つめてニコリ。
両手を上にあげて葉に手を添える。
「自分の部屋の雰囲気は、カーテンが、オレンジと、薄ピンクと、白です」
「明るくて気持ちいいから、ママに選んでもらいました」
「カーテンの隣には、机が、妹と私の机があります」
「その間にハムスターが置いてあります」
「ハムスターの隣に私の机があって、自分の隣の机には本棚があって、本棚の隣には押入れがあります」
「押入れのちょっと斜めに行ったところに、棚があります」
「だから、荷物がいっぱいあるけど、明るい部屋です、ふふ」
カメラをじっと見つめてニコリ。
お散歩。
寝そべってごろりんごろりん。
両手を上にあげて岩場に背をもたれる。
岩場に手をついて這い上がる。
カメラを見下ろしてVサイン。


(ビーチ)
スクール水着
両手で水を弾いて遊ぶ。
貝がらをお腹に添えてニコリ。
うつ伏せに寝そべりカメラを見つめてニコリ。
四つん這いになってはいはい。
「海か山はどっちが好きかというと、海です」
「なぜかというと、珊瑚が落ちていたり、貝が落ちていたり、ヤドカリがいたりして、うれしいし、拾うのも楽しいからです」
うつ伏せに寝そべって両足をパタパタ。
波ぎわで寝転がる。
「休みの日には何をしているかというと、部屋でごろごろしたり、動物のお守りをやっていたり、たまに友達のお母さんを連れて、その男の子も連れて、カラオケに行って、歌を歌うけど、途中まで歌って、それから歌わなくなって、みんなで遊んでいます」
両肘を後ろにつき仰向けに寝そべってわいわい。
Vサイン。
後ろを振り返ってVサイン。
腰をふりふり。
両手でVサイン。


(ベッドルーム)
ピンク色の花柄ミニマムビキニ。
体育座り。
立ち上がってビキニの位置を直す。
窓から外を眺める。
四つん這いになってカメラを見つめてニコリ。
ベッドに寝そべってクロールのまねっこ。
ベッドで寝転がる。
両ひざを体によせて仰向けに寝そべる。
四つん這いになってはいはい。


(ビーチ)
紫色の花柄ミニマムビキニ。
くるくるり
お散歩。
貝がらを拾ってニコリ。
波に追いかけられる。
砂遊び。
四つん這いになって砂を掻き集める。
お尻を突き出して後ろを振り返りニコリ。
「私の将来の夢は、保育園の先生です」
「私は赤ちゃんが大好きなので、よく保育園を行ったり、赤ちゃんの面倒の見たりするのが大好きだからです」
「保育園の先生がなれなければ、警察になりたいです」
「なぜかというと、警察は、かっこいいし、安全を守れる人だから、私も安全を守れる警察になりたいからです、ふふ」
海を眺める。
手をふりふり。


(室内)
ピンク色の花柄ミニマムビキニ。
ママにくすぐられてわいわい。
「くすぐったい」(≧∇≦)~☆
「わかった、ふふ」
うつ伏せになってビキニの位置を直す。
「足、足マッサージして」
「違うそっちじゃない、足の裏」
ママにマッサージをしてもらう。
「ふふふ」
「あイタッ」
「太ももやって」
「ふふふ」
「イタ、痛いー」
「あー気持ちいい」
「ちょうどいい」
ママにお尻をマッサージしてもらう。
お尻をふりふり。
「波が立ってますよ」川*‘ -‘)
エビ反り。
「ママー、目つぶって手貸して」
「ママ直してあげる」
「違う、違う」
ママの胸をつんつん。
「直してあげる」
「後ろ向いてじゃあ」
「あっちはやっていいです」
「あパンツ丸見えみっともなーい」
ママにビキニの位置を直してもらう。
「おー!」(慌ててビキニを押さえる)
Tバックは、ママがTバック履いてるの」
「もうちょっと上」
「やりすぎだって、上げすぎー」
「あん?」
「もうちょっとちょっと」
「ちょっと上、上!あーんだからー」
「ストップって言ったら止めてストップって」
「ストーップ!」
ビキニの位置を直す。
「覚えた?行くよ」
「せーの、ストーップ!あはは」
ビキニの位置を直す。
「こんくらい、上に上げすぎなんだよ」
「いちにの、ストーップ!あはは」
ビキニの位置を直す。
エビ反り。
「なれるよほら」
「これ四角」
「できない」
「四角…」
ママにお尻をマッサージしてもらう。
「あ痛い、あはは」
「ん〜イタッ!あここらへん気持ちいい、あ気持ちいい、でもおトイレ行きたくなった」
「おー!」(ビキニの位置を直す)
「ストップって言ったら」
「ストーップ!」
「せーのストップ!」
「だめだよ〜、上げすぎ」(ビキニの位置を直す)
「せーのでストップだよ、ストップ!」
ママの胸元を足でつんつん。
「ママこっち来て」
Vサイン。
バツ!」
「はいママ座って、行くよ、硬いな胸」
「せーの、ダメだよー、はいママ、手はここ置いて、だっちゅーの♪」
「うふふ」
「あ違う、だっちゅーの♪」
片手でママの胸をよせる。
「あはい、だっちゅー♪」
ママのだっちゅーの攻撃にはしゃぐ。
「あはは、イナバウアー」(≧∇≦)~☆
ママのひざの上に座る。
「はい!」
「したよ一瞬だけ」
「じゃあはい、ん♪」
ママのチュー攻撃をかわす。
「人の前では恥ずかしいな」
ママに抱きつく。
「あー、足もみもみして」
ママと頬を寄せ合う。
ほっぺにチュー。



朝水れいちゃんのプロフィール
名前:朝水れい(あさみずれい)
生年月日:1997年9月30日
サイズ:T130cm
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:一輪車/赤ちゃんを寝かせること/
趣味:部屋の掃除
所属:Lemon Grass(レモングラス)
http://gallery.iulnet.co.jp/lemon_grass/starjunior.html



「朝水れい 9歳 ぷりてぃ☆れい」の写真集

「朝水れいファースト写真集 めるてぃプリン」
撮影:荒木秀明
朝水れいファースト写真集 めるてぃプリン朝水れいファースト写真集 めるてぃプリン
出版社:心交社 ; ISBN: 9784778103774 ; (2007/3/23)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で2,080位
Amazon.co.jpの詳細へ

日記内の「朝水れいファースト写真集 めるてぃプリン」の詳細へ



朝水れい 9歳 ぷりてぃ☆れい朝水れい 9歳 ぷりてぃ☆れい
Amazon.co.jpの「朝水れい 9歳 ぷりてぃ☆れい」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10