GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

多田瑞穂 15歳 Feel Deep 購入

多田瑞穂 15歳 Feel Deep
メディア:DVD (2007/3/23)
メーカー:彩文館出版
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



多田瑞穂ちゃんのログ
(ベッドルーム)
白のニットに白の三角ビキニ。ニーソックス。
「おはよう」
「いっぱい寝たね」
「ねえ、今日どこ行く?どうする?」
「もう近くて恥ずかしいよ」
「ん〜、じゃあ、海に行きたいな」
「あとは、ん〜、あとはね、プールも行きたいし、えー行きたくないの?行こうよー、お願い」
「やった♪」
「あとは、どうしようかなー、ん〜、でも瑞穂ね、2人でいるから幸せなんだ」
「そろそろ起きよっか、ねっ」
ベッドに寝そべってごろりんごろりん。
仰向けに寝そべってトップスをぬぎぬぎ。
白の三角ビキニ。ニーソックス。
寝転がる。
四つん這いになってカメラを見つめてニコリ。
うつ伏せに寝そべってカメラのファインダーをのぞき込む。
仰向けに寝そべり両手を太ももに添えて足を上に持ち上げる。


(ビーチ)
赤色の三角ビキニにボーダーパーカー。
ビーチチェアーに座って日焼け止めクリームをぬりぬり。
パーカーをぬぎぬぎ。
日焼け止めクリームを全身にぬりぬり。
浜辺を駆け回る。
ビーチパラソルの柱に手を添えてニコリ。
両ひざをついて立ちカメラを見上げてまぶたをパチパチ。


(バスルーム)
黒のホルタービキニ。
ガラス越しにカメラを見つめる。


(庭)
白のTシャツに紺色のショートパンツ。水色の競泳水着。ポニーテール。
バランスボールに座ってぴょんぴょん。
「瑞穂の体しょうかーい!」
「まず、上から、目!」
「目はー、ネコちゃんみたいってよく言われます」
「自分ではなんか犬のほうが好きなんだけどー、でもー、やっぱり目が、チャームポイントかな」
「あと、ほっぺた、ほぺたはえくぼができます」
「えくぼは、なんかなんていうんだろうね、いっぱいできるんですよねえくぼが、今まで言ったことなかったけど」
「でも、なんだろうね、このえくぼって、みんな『できたい』とか言って、こうやってほっぺた押さえてるらしいんですけど、『できないなー』とか言ってて、もしかしたら私もほっぺた押さえててできたのかもしれないですけど、まあね、そんなバカなことばっか言ってて、いいのかな、はいっ」
「次は、胸?そしてお腹!お腹!足?足はねー、足は最近、あの、ちょっと運動してたら、ちょっと細くなったカナみたいな、かななんですけど、でもー、足は一番焼けない場所です」
「あとは、どうだろねー、今度はねー、来ちゃうか?来ちゃうか?お尻!お尻は、あのー、スタイリストさんに『いいケツしてるねー』って言われてます、毎日、ふふふ」
「で私はー、『いいケツしてるでしょ』とか言ってちょっとね、返してるんですけど、そういうところも見てもらいたいなって、ちょっと思ってます」
「その次、足!足は、足はー、うーん、なんだろね、足ってー、あんま関係ないんですけど、フットって言うじゃないですか英語で、で、あの足の指って、なんか学校で習ったんですけど、フィンガー?フィンガー手か、で絶対覚えられなくて足の指が、で今だに覚えられないんでちょっとみなさん教えてくださーい」
「そうだねー瑞穂、体結構、水泳選手みたいな体ってよく言われるんですけどー、そうですねこれからもっと、モリモリ、モリモリしたいなって思います」
「えーっと、そんな瑞穂ね、これからも見てください♪」
バランスボールに座ってぴょんぴょん。
「あははは〜♪」
全身に水をかける。
あーすごーい、冷たーい」
「なくなっちゃった」川*‘ -‘)
ステップに座ってショートパンツをぬぎぬぎ。
Tシャツをぬぎぬぎ。
水色の競泳水着。ポニーテール。
ステップに座り両手を上にあげて柱の後ろに回しカメラを見つめる。
四つん這いになって上目遣いにカメラを見つめる。


(プール)
ホルタービキニ。
プールサイドで四つん這いになってカメラを見つめてニコリ。
浮き輪の上に寝そべって平泳ぎのまねっこ。
クロールのまねっこ。
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
アイスクリームをぺろぺろ。
「ん〜冷たい」
「おいしい?おいしいよ」
「食べたいんでしょ、あーん、あーげないっ」
「えー、あーんしてほしいのー?どうしよっかなー、じゃああーんしてくれる?」
「なんでー、いいじゃん」
「食べる?あーん、あ、やっぱりあげないっ」
「いじわるじゃないよ」
「だってあーんしてくれないんでしょ」
「もーう、飽きてきちゃったよこの味」
「ねえ、そっちもちょうだい、ねっ」
「やったー」
「ん〜甘い!おいしい♪」
「なんでー、もう」
「いじわる」
「やったー!もーらいっ」
「おいしかったね!」


(教室)
制服にピンク色のレース縁ビキニ。紺色のハイソックス。ツーテール
「ほんとは入っちゃいけないんだよ、こっちこっち」
机に座ってスカートをぬぎぬぎ。
シャツのボタンを外す。
四つん這いになって机を上をはいはい。
両ひざをついて立ち後ろを振り向きカメラを見つめてニコリ。
机にまたがって座り、シャツをぬぎぬぎ。
ピンク色のレース縁ビキニ。紺色のハイソックス。ツーテール
机にまたがって座り上目遣いにカメラを見つめてニコリ。
両肘をついて仰向けに寝そべる。


(バスルーム)
黒のホルタービキニ。
仰向けに寝そべって全身にオイルをぬりぬり。
シャワーの先で全身をマッサージ。


(テラス)
水色のワイヤービキニ。
ソファーの上に立ってぴょんぴょん。
柱に手を添えてカメラを見下ろす。
両ひざをついて立ち柱に手を回して上目遣いにまぶたをパチパチ。
両肘をついてうつ伏せに寝そべり、チュッパチャプスをぺろぺろ。
ソファーに寝そべってチュッパチャプスを交互にぺろぺろ。
四つん這いになってチュッパチャプスを交互にぺろぺろ。


(ビーチ)
ベージュ色のチューブトップビキニ。
岩場に手を添えて髪をかき上げる。
ビキニトップスの位置を直す。
両ひざをついて座り岩場に手を添える。
上目遣いにカメラを見つめてまぶたをパチパチ。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめる。


(バスルーム)
白のミニマムビキニ。
「よし、洗おう!」
シャワーを浴びる。
全身をごしごし。
クリームを手のひらにのせて全身をマッサージ。
胸元にクリームをすりすり。


(ベッドルーム)
ピンク色のシースルーキャミソールに綿生地のピンク色レースビキニ。白のレースソックス。
四つん這いになってカメラに近づく。
「なんか、ドキドキするね」
ソックスをぬぎぬぎ。
両ひざをついて立ち、キャミソールをぬぎぬぎ。
綿生地のピンク色レースビキニ。白のレースソックス。
両ひざをついて立ち天井に手を添えてゆらゆら。
お尻に手を添えて後ろを振り向きカメラを見下ろしてニコリ。
唇に指先を添えてカメラを見つめる。
うつ伏せに寝そべって後ろを振り向く。
胸元に手を添えて仰向けに寝そべる。
カメラをじっと見つめる。
「おやすみ」


(校舎)
制服にピンク色のレース縁ビキニ。紺色のハイソックス。ツーテール
お散歩。
「じゃあ、また合おうね」
振り返って手をふりふり。


(庭)
白のTシャツに紺色のショートパンツ。水色の競泳水着。ポニーテール。
ステップに座り両手を上にあげて柱の後ろに回しカメラを見つめる。
体に水をかけながらすりすり。
氷で全身をなぞる。
唇に氷を添える。


(プール)
ホルタービキニ。
「ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい、ちょうだいちょうだい♪」
アイスクリームをぺろぺろ。
「ねえ、そっちもちょうだい、ねっ」
アイスクリームをぺろぺろ。
「たれるたれる、たれるたれる」


(テラス)
水色のワイヤービキニ。
ソファーの上で四つん這いになってはいはい。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。


(バスルーム)
黒のホルタービキニ。
「よいしょ!」
「ありがとうございました」
「終わったよ♪」
「いやーなんか早く終わりすぎてー、えーなんか、もっと、まだまだ撮りないなって感じです」
「でも、明日の分も、力を今日蓄えて、えーっと、おとなしく帰りたいと思います、イエーイ、ふふふ」
「バイバーイ」
バスタオルに包まる。
「イエーイ、終わった♪」
「ヌルヌルしてるよー」
「バイバーイ」



多田瑞穂ちゃんのプロフィール
名前:多田瑞穂(ただみずほ)
生年月日:1991年年8月25日
サイズ:T151cm/W40kg/B80/W58/H79/
血液型 :A型
出身地:兵庫県
特技:竹笛/側転/バスケットボール/
趣味:おしゃれ研究/歌を歌うこと/
所属:ストーリーファクト
http://www.storyfact.com/mizuho_top.html
http://ameblo.jp/tada-mizuho/



多田瑞穂 15歳 Feel Deep」の写真集

「多田瑞穂写真集 ただいま 15歳。」
撮影:野澤亘伸
多田瑞穂写真集 ただいま 15歳。
出版社:彩文館出版 ; ISBN: 9784775601921 ; (2007/3/23)
売上ランキング:本で5,423位
Amazon.co.jpの詳細へ

Amazon.co.jpの「多田瑞穂 15歳 Feel Deep」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10