GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

藤咲由姫 14才 Cuteな彼女。 購入

藤咲由姫 14才 Cuteな彼女。
メディア:DVD (2006/11/02)
メーカー:心交社
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



藤咲由姫ちゃんのログ
(室内)
ピンク色のショートタンクトップにグレー色のショートパンツ。
クッションを抱きしめてソファーに寝そべる。
起き上がってグイッと背伸び。
四つん這いに寝そべりお尻を突き出してニコリ。
ショートパンツの位置を直す。
仰向けに寝そべって片方のひざを体に寄せる。
カメラを見下ろしながらとことこ。
イスに座ってタンクトップのボタンを解く。
蛇口の水に横から口をつけてぺろぺろ。
指先で唇をなぞる。
クリームを指ですくってぺろぺろ。
リンゴを両手にニコリ。
手を腰に添えてお尻を突き出してニコリ。


(庭)
制服に白のストラップビキニ。
お散歩。
しゃがんでニコリ。
立ち上がってスカートの位置を直す。
スカートの裾をまくってニコリ。
しゃがんでシャツのボタンを解く。
壁に寄り添ってスカートの裾を持つ。
制服をぬぎぬぎ。
白のストラップビキニ。
イスに手を添えてお尻を突き出してニコリ。
ビキニトップスの位置を直す。
ドアに手をついて後を振り返る。
岩場に手を添えて体中を指でなぞる。
ビキニの紐を解いて口にくわえる。


(庭)
ピンク色のメイド服に白のカップ入りビキニ。
ポットを手にとことこ。
コップに水を注ぐ。
イスに座って水をごくごく。
スカートの位置を直す。
シャツのボタンを解く。
メイド服をぬぎぬぎ。
くるりと回ってカメラを見つめる。
レンガ壁の上に足を開いて座る。
ビキニトップスの紐を下ろして体中をすりすり。
お散歩。
貝がらを耳に添えてまぶたを閉じる。


(庭)
体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
準備体操。
片足をイスに乗せてブルマをめくってニコリ。
体操服を着たままビキニトップスをぬぎぬぎ。
シャツをまくってニコリ。
なわとびぴょんぴょん。
シャツをまくってブルマに手を添えて位置を下げる。
ブルマの縁を指でなぞる。
仰向けに寝そべり、ブルマを引き上げてカメラを見つめる。


(庭)
白の競泳水着。
四つん這いになってカメラを見つめる。
お尻ふりふり。
イスに座りコップに口を添えてジュースをごくごく。
テーブルに手を添えてお尻を突き出してニコリ。
両手を後ろについて仰向けに寝そべる。
四つん這いになって後ろを振り向く。
髪を耳にかけてニコリ。
ジャグジープールに足をつけてニコリ。
四つん這いになって水着の位置を直す。
ぷかぷか。
プールサイドで仰向けに寝そべる。
起き上がり四つん這いになって後ろを振り向く。
髪をかき上げてカメラを見つめる。


(庭)
白のシースルーワンピースに青色のミニマムストラップビキニ。
スカートの裾をまくってニコリ。
スカートの裾をまくって階段のステップに座る。
ワンピースをぬぎぬぎ。
青色のミニマムストラップビキニ。
腰に手を添えてカメラを見つめる。
赤いボクシンググローブを手につけてカメラに向かってパンチパンチ。
階段を駆け上がる。
テーブルの上に寝そべる。
菜の花を胸元に添えて仰向けに寝そべる。
四つん這いになってカメラの方へ振り向く。
菜の花をふりふり。
テーブルの上で立ち上がりグイッと背伸び。
髪をかき上げてカメラを見下ろす。
空を眺める。


(庭)
白のホルターネックに白のレースボレロ、デニムのホットパンツ。
「1991年11月14日生まれです」
「えー、正座はさそり座で血液型はO型です」
「えー、好きな食べものは甘いもので、嫌いな食べものは、あんまりありません」
「好きなものはモンチッチとー、カラオケも好きです」
「えっとセクシーにがんばったんで、よく見てくれるとうれしいです」
「よく過ごすところ、池袋、よく行きます」
「休みの日はー、本読んでたりとかー、遊びに行かなかったら結構、お家で、休んで、ほんとに休んでます」
「うーん、学校の近くとかでー、遊んだりー、友達んちで遊んだりー、自分の家で遊んだりー、します」
「うーん、明るいー、あとはよく泣くー、よく驚くー、なんか、なんかいちいちー、表現が大きい?とことー、あとおっちょこちょいです」
「運動、走ったりとかー、水泳も得意だしー、結構スポーツが得意です」
「DVDを見ていただいて、ありがとうございます」
「まだまだ慣れてないところとかあって、どんな風に出来ているのかちょっと心配ですけど、一生懸命がんばったんで、これからもぜひ応援してください、よろしくお願いしまーす」


(庭)
黄色の三角ビキニ。
デニムのホットパンツをぬぎぬぎ。
しゃがんでニコリ。
仰向けに寝そべりまぶたを閉じる。
四つん這いになって股の間から顔をのぞかせる。
お尻を突き出してカメラを見つめる。
大きな葉を手にビキニトップスをぬぎぬぎ。
葉を胸元に添えてニコリ。
手で葉を押させて横向きにとことこ。


(プール)
薄手の水色ワンピース水着。
プールサイドをとことこ。
プールに足をつけて太ももに水をかける。
プールに入ってニコリ。
立ち上がってカメラを見下ろしてニコリ。
プールサイドでうつ伏せに寝そべる。
平泳ぎ。
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
後ろに振り向いてニコリ。
仰向けに寝そべってプールの水に手をつける。
プールのステップに片足を乗せてお尻を突き出してニコリ。
平泳ぎ。
髪をかき上げてニコリ。
立ち上がって後ろを振り向く。


(室内)
ピンク色のショートタンクトップにグレー色のショートパンツ。
「今日はですねー、なんか、カメラ、空いた時間とかにカメラ撮ってるの」
「ピンクピンク♪」川*‘ -‘)
「ちょっとー、今までで一番本格的」
「なんかー、あのー、指示っていうかー、監督みたいなー、監督みたいなー、人がいなかったんでー、なんか、一番最初、こう寝て起きるシーンがあって、こうやって『ハイ起きて』ってすぐにこうやってやったら、『そんな早く起きないでしょ』って言われて、さっき、一番最初に、で、『わードラマみたい♪』とちょっと思いました」
「なんかもう、好きなようにみたいな」
「はいっ」


(庭)
制服に白のストラップビキニ。
スカートの裾をまくってカメラを見つめてニコリ。


(室内)
ピンク色のショートタンクトップにグレー色のショートパンツ。
スチール撮影。


(バスルーム)
白の競泳水着。
スチール撮影。


(ベッドルーム)
白のチューブトップに白のレースパーカー、ピンク色のスカート。
バッグの中身を披露。
「これです、全部これで収めてます」
「これも『LIZ LISA』のキャミソールです」
「これが結構…」


(庭)
黄色の三角ビキニ。
スチール撮影。
葉を胸元に添えてニコリ。


(プール)
白の競泳水着。
スチール撮影。
「お疲れさまです」
「おもしろいこと?」
「なんかおもしろいこと、カラオケ?」(≧∇≦)~☆
「じゃあ着替えてきまーす」


(庭)
白のミニマムストラップビキニ。
スチール撮影。
スタッフにビキニトップスの位置を直してもらう。
「ぐっすり、眠れました」
「バッチリです」


(庭)
白のカップ入りビキニ。
スチール撮影。
仰向けに寝そべり片足を上げてカメラを見つめる。


(庭)
青色のミニマムストラップビキニ。
スチール撮影。
テーブルに寝そべって菜の花をふりふり。



藤咲由姫ちゃんのプロフィール
名前:藤咲由姫(ふじさきゆき)
生年月日:1991年11月14日
サイズ:T149/B83/W57/H85/
血液型:O型
星座:さそり座
出身地:埼玉県
趣味:ネイル/カラオケ/
所属:ピンキーネット
http://www.pinkygal.net/talent/yuki/index.html



藤咲由姫 14才 Cuteな彼女。藤咲由姫 14才 Cuteな彼女。
Amazon.co.jpの「藤咲由姫 14才 Cuteな彼女。」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10