GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

伊藤麻衣 12歳 Rondo 購入

伊藤麻衣Rondo[DVD]―12歳
伊藤麻衣Rondo[DVD]―12歳
メディア:DVD (2006/04)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



伊藤麻衣ちゃんのログ
(室内)
ホルターネック付きの白いチューブトップス。
「こんにちは!伊藤麻衣です」
「平成5年11月16日生まれのさそり座です、O型です」
「身長は、153センチです」
「体重は、ちょっと、言えません」川;^-^)
「スリーサイズはー、上からー、バスト、だいたい70センチです」
「ウエストはー、50後半だと思います」
「ヒップはー、ちょっと分かりません…」
「よろしくお願いします」川*‘ -‘)


(公園)
タイトなボーダーノースリーブにスカート。
お散歩。
「好きな色はー、黒とかー、赤とか青とかオレンジ、濃いオレンジとか好きでー、なぜかというとー、黒はー、なんか、グロイって言ったらいけないけどー、そう、そのなんか魅力的なところがあってー、服とかも黒が多いから好きでー、ほかの色はー、明るいイメージがあるからー、好き」
木にもたれてカメラを見つめてニコリ。


(ビーチ)
黒のビキニ。(裏表紙の衣装)
ホットパンツをぬぎぬぎ。
波ぎわでじゃぶじゃぶ。
グイッと背伸び。
手をふりふり。
カメラに視線を送ってニコリ。
浮き輪を持って海に入る。
浮き輪に座って水をかきかき。
うつ伏せに浮き輪の上に乗って水をかきかき。
波ぎわに両ひざをついて立ってニコリ。
四つん這いでニコリ。
ぐるぐると寝転がる。
四つん這いになってカメラを見つめる。


(室内)
ピンク色のノースリーブにデニムのミニスカート。
ソファーに寝そべる。
カメラを見つめて目をパチパチ。


(室内)
ホルターネック付きの白いチューブトップス。
「趣味はー、えっと学校で習った家庭科の授業で習ったー、あのー、料理法とかーで、作ったー、食べものとかー、を作る家で作るのが好きでー、お母さんとかによく、あのー『自分が作ったのを味見して』とか言っている、でー、もう1つはマンガが好きでー、友だちに借りたりとかしてー、なんか、読んでー、『おもしろいねー』って言って『じゃあウチも買うわー』みたいな感じでー、やってたりとかしてる」
「チャームポイントは、自分ではそんなにないかなって思うけど、言ってって言われたらー、たとえばまつ毛が長いとか、色が白いとかかなー」
ニコリ。


(プール)
青色のチューブトップビキニ。
ビーチチェアーに寝そべってニコリ。
シャワーを浴びる。
うつ伏せにビーチマットの上に寝そべってじゃぶじゃぶ。
仰向けにビーチマットの上に寝そべってゆらゆら。
手をふりふり。


(公園)
花柄のハーフキャミソールにデニムのホットパンツ。ツーテール
「好きな食べものはー、カレーライスなんだけどー、サークルKの豚まんも好きでー、ピザまんも、好き」
ピザまんはー、チーズがビヨーンって伸びるのが好きで、嫌いなものなんだけど、ちょっとだけ焼き魚が嫌い」
滑り台をするする。
滑り台の手すりに座りカメラに向かって視線を下ろしてニコリ。
手をふりふり。
「マイブームはー、おしゃれなんだけどー、そのふつうのー、かわいいというおしゃれじゃなくてー、B系とかちょっと男の子系のおしゃれがマイブーム?です」
Vサイン。


(海岸)
ミニマムビキニ。ツーテール。(ジャケット写真の衣装)
カメラを見つめてニコリ。
横向きに寝そべる。
前かがみになってカメラをのぞき込む。
腕を組んでニコリ。
岩場に手をついて振り向く。
とことこ。


(広場)
体操服(紺色のブルマ)。三つ編みおさげ。
準備体操。
「特技だったらいっぱいあるんだよ」
「たとえばー、ダンスだったら、ジャズダンスとかヒップホップダンスとか、そういう体を動かすのが好きなんだ」
「水泳も好きで、平泳ぎは苦手分野なんだけどー、クロールとかバタフライとは、好きなんだ」
「あとはー、特技…、スマイルが特技です」
「スマイルは、みんなと笑ってると楽しいからー、スマイルが特技なんだ」
ニコリ。
くるくると駆け回る。
「好きな学科は、特にはないんですけど、4つ言ってくださいって言われたらー、コンピューターとー、理科とー、音楽と体育で、コンピューターは、機械類は触ることが好きでー、パソコン検定試験のー、アビオってところの4級を持っているんだよ」
後ろ向きで走る。
後ろ手に手をついて座る。
「理科はー、実験が好きでー、なんか、失敗してもー、なんか次の実験のときにー、また変わったりー、いろいろ組み合わせも違ったりすることができるからー、好きでー、音楽は、歌うことがー、楽しいからー、やっぱりー、声を出すこともー、好きだからー、音楽は楽しくて、体育はー、体を使うことがー、自慢になっちゃうけど、50メートル走が8.02秒なんだ」
かかとを抱えて足を上げる。
ひざを抱えて足を上げる。
開脚。
ブリッジの体勢でちょこんと舌を出す。


(室内)
ホルターネック付きの白いチューブトップス。
「好きな男の子のタイプはー、やさしい人?と、みんなを笑わせる人とー、そこそこ勉学ができる人がー、好きなんですけどー、私がー、ちょっと、頭が悪いと、将来的に生まれてくる子が頭が悪かったらいけないので、ちょこっとだけでも勉学ができる人がー、いいと、私的には思っててー、あとはー、やさしい子もいいかなって思ってて、なのでやさしい子が、好きっていうことです」


(プール)
花柄のストラップビキニ。
両手を開いてくるくるり
手をふりふり。
両手を上に投げ出してビーチチェアーに座る。
プールサイドをとことこ。
プールに入ってぴょんぴょん。
ひざを抱えて足を上げる。
かかとを抱えて足を上げる。
プールサイドに座ってちゃぷちゃぷ
うつ伏せに寝そべって手をふりふり。
プールの枠にまたがってニコリ。
バランスを取りながらプールの枠の上を歩く。


(ホテル・中庭)
制服。
お散歩。
木に抱きついてニコリ。
「学校で流行っていることはー、主に、女の子の中ではー、トランプなんですけどー、全体的にいうとー、恋の話とかー、えっとー、カップルができたりとかー、そういう恋バナ?っていうんですか、ふふ、恋バナ系が今流行っています」
「あとはー、恋をすることが流行ってます」


(海岸)
ピンク色のストラップビキニ。
岩場を背にもたれてカメラをじっと見つめる。
岩場に手をついてお尻を突き出す。
横向きに寝そべってカメラに視線を送る。


(室内)
花柄のショートパンツビキニ。ツーテール
バランスボールで毬つきをして遊ぶ。
「好きな動物はー、犬とか、そのー、愛らしい系が好きでー、ゾウとかも好きなんですけどー、嫌いな動物はー、毒ヘビとかー、そんなちょっと怖い系が嫌い」
バランスボールに座り両手を開いてバランスを取る。
「犬はー、前むかし飼ってたんですけどー、病気で死んじゃってー、ちょっと今いないんでー、将来的にはー、お家も建ててー、おっきい犬とかちっちゃい犬とかいっぱい犬を飼いたいなと思っています」
バランスボールに座ってぴょんぴょんぴょん。
うつ伏せにバランスボールの上に寝そべる。
バランスボールを抱きしめてニコリ。
両手を上に投げ出して仰向けでバランスボールの上に乗る。


(室内)
ホルターネック付きの白いチューブトップス。
「私のあこがれている人はー、有名人でいうとー、仲間由紀恵さんなんですけどー、えっとー、どうしてあこがれたっていうとー、あの、なんかやさしい感じがあるっていうのとー、あのードラマの『ごくせん』っていうのを見て、なんかそのー、仲間由紀恵さんの魅力を感じたっていうのであこがれの人です」
「でー、友だちからはー、BoAに似てるってよく言われます」


(室内)
赤色のチューブトップビキニ。
「これからツイスターゲームを1人でやります」
「1人でできるかなーこれ…」
「えー!」(≧∇≦)~☆
無理難題の体勢に悪戦苦闘。
「よいしょっ」
「痛てっ」
「ぐぐ〜、危ない!」
「あ〜、ほっほっ」
「うふ!や〜」
「むりだよねー」
「ごめんもう終わるー、疲れたから」
「はぁー、大の字」(寝そべる)
「ふー」


(寝室)
花柄のショートパンツビキニ。ツーテール
Q.どんな夢を見る?
「ん〜、なんかあの、中学校に入ってー、麻衣がー、中学校のみんなと一緒に仲良く遊んでるっていう夢を見ました」
Q.寝つきはいいの?
「よくないです」
「眠れるんですけどー、すごいあっちゃこっちゃ動いてます」
「寝相が悪いです」
「枕をなんかすごい飛ばしたとかあります」
Q.寝起きは?
「寝起きは…、結構悪いです」
「『まだ寝たい〜』とか言ってて、言ってるんですけどー、なんかそれを覚えて、2度寝してまた起きたときにはそれを覚えていないっていう感じ」
「起こされて5分たったら起きます」
「いつも6時半くらいに起きます」
Q.睡眠時間は?
「寝る時間…、6時間とか」
「十分です」
Q.寝るときは何を着て寝る?
「パジャマです」
「下はー、なんかジャージみたいな感じのでー、上は半そでです。冬は長袖です」
寝ていいですよ
「はーい、おやすみなさい」


(寝室・ベッド)
チューブトップのインナーウェア。
ベッドに寝そべる。
窓から外をのぞく。
うつ伏せに寝そべってごろりん。
四つん這いでベッドの上をはいはい。


(ビーチ)
スクール水着
砂遊び。
四つん這いになって砂山を作る。
「行ってみたい国はー、友だちとかお母さんが行ってー、『きれいだよー』とか『行った方がいいよー』って言ったところなんですけどー、ハワイとかー、カナダとかー、オーストラリアとかー、オーストリア?が聞いて行ってみたいなと思ったところでー、自分で行ってみたいなって思ったところはー、前ー、あのー舞台で自分が出たー、ところなんですけどー、ポーランドワルシャワってところに行ってみたいと思いました」
足を大きく開いて砂遊び。
四つん這いになってVサイン。
海に入ってニコリ。
ブリッジ。
Vサイン。
開脚。
Vサイン。
波ぎわで寝転がる。


(室内)
ホルターネック付きの白いチューブトップス。
「将来の夢はー、女優さんにもなりたいんですけどー、夢をみんなにあたえる人?にもなりたいですけどー、ちっちゃいころからー、なりたいと思っていたのはー、獣医さんにもなりたいんでー、将来どっちになるか分からないですけどー、みなさん応援してください」(ニコリ)
「よろしくー」


(ビーチ)
スクール水着
とことこ。
手をふりふり。



伊藤麻衣ちゃんのプロフィール
名前:伊藤麻衣(いとうまい)
生年月日:1993年11月16日
サイズ:T153/B73/59W/H77/
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ダンス(ジャズダンス/ヒップホップ)/英会話/水泳/スマイル/
趣味:料理



Amazon.co.jpの「伊藤麻衣 12歳 Rondo」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10