GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

轟轟戦隊ボウケンジャー#14 06.05.21(日) No.158

「甦る過去」

出演:碇由貴子(ミリア役)/中村知世(ボウケンイエロー役)/末永遥(ボウケンピンク役)/山崎真実(風のシズカ役)/
監督:坂本太郎
脚本:荒川稔久
http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/



碇由貴子ちゃんのログ
(森)
両手を木に縛られる。
「助けて!誰か!」(気を失う)
「ユリアお姉ちゃん!会いたかった…」(中村知世に抱きつく)
「覚えてないの?私よ、妹のミリア!」


(回想)
「お姉ちゃん…」


(森)
「そして私は、トレジャーハンターになった」
「お姉ちゃん、しっかりして」
「パパとママがくれたブレスレットだよ」
「そうだよ」(中村知世と抱き合おう)
「私のもつけて」
「あの男は、仲間と一緒にプレシャスを探してる」


(森)
「気をつけてお姉ちゃん!そのボウケンジャーって人たちも、ぐるになってだましてるのよ!」
「やめてよ!お姉ちゃんの力を利用する気だったんでしょ、プレシャス見つけるのに便利だからでしょ!」
「お姉ちゃん!」
「お姉ちゃん、また明日別のルートからプレシャス探そう」
「やつら必ずまた現れるわ」


(夜・森)
「悪い夢でも見てるの?」(中村知世の頭をなでる)


(森)
「お姉ちゃん、変身してやつけて」
「何してるのお姉ちゃん!早く殺すの!」
「ふん、そういうこと」
「だったら、こうしかないわね」



碇由貴子ちゃんのプロフィール
間宮菜月(中村知世)の妹・ミリア役。
名前:碇由貴子(いかりゆきこ)
生年月日:1991年11月1日
サイズ:T151/B73/W56/H79/S23.5/
血液型:A型
出身地:千葉県
所属:セントラルプロダクション
http://www.central-g.co.jp/pro/00010003.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10