GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

「GIRLNESS! - 美少女子役たちのリリースリストCalendar」を開設

はてなサブアカウントをうんしょと取得して、はてなダイアリー内にて新たにもう1つ、girlnessの日記「GIRLNESS! - 美少女子役たちのリリースリストCalendar」を開設しただよ。


新しく作った日記の内容は、日々一刻と目まぐるしくリリースされている、美少女子役たちが出演する本とDVDの発売予定リストを、カレンダー形式で一覧するためにりスト化したカレンダーブログだよ。


もとよりは、本とDVDの発売予定をスッキリぽっくりと忘れてしまうぽっかり者なgirlnessをおぎなうべく、ローカルエリア内でそのリストをうんしょと書きつづって、んでそれでそれをチェックしていたんだけど、だんだんと量が増えるにつれて、どうにもこうにも見づらくて使いにくさ極まりない状況になってきてしまっただので、なんだもんでブログに書きつづって行くことにしたよ。


ただいまのところは、過去に書いたリリースリストを、そのままそちらにうんしょとエントリーするばかりの作業だので、なんだかサイトの立ち上げが微妙にスムーズだったりするだよ。


2006年3月23日(木)にサイトを開設して、それからここ数日間にぼちりぼちりと記事を追記して、ただいまのところ、2005年11月くらいから2006年4月末までの大まかなリリースリストをアーカイブしているよ。もっかのんびりと随時追記中だよ。


まだまだものしごく作りかけのブログなんだけんども、もしよかったらのぞいて見てやっておくれ。(*_ _)/□


「GIRLNESS! - 美少女子役たちのリリースリストCalendar」
http://d.hatena.ne.jp/girlnesslist/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10