GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京ワンダーツアーズ#2

出演:森迫永依白石美帆
プロデューサー:戸田一也/井上由紀/
企画・脚本:小山薫堂
演出:石尾純
監修:三枝孝臣
撮影:池田英孝
音楽:西村智彦/西澤美香/
オープニングテーマ:「Jojo
エンディングテーマ:「Tokyo City Serenade」佐藤竹善
提供:/NTTDoCoMo/読売新聞/日産/
http://www.ntv.co.jp/TWT/



森迫永依ちゃんのログ
(夜・階段)
階段に座って手をすりすり。
「・・・」
「濱田栞です」川*^-^)
「パパが帰ってくるのを待ってるの」
「はぁー」(手をすりすり)
「・・・」(要潤にお茶にさそわれる)
「うん」


(ケーキ屋)
とことこ。


(店)
「こんにちは」川*‘ -‘)
「濱田栞です。よろしくお願いします」
「ありがとうございます」川*^-^)
ニコリ。
「私がサンタクロースになれるツアー」
「クリスマスイブ、私がサンタさんになって、パパを楽しませてあげたいんです」
「ママは…、いないから」(´・ω・`)
「ううん、大丈夫」
「・・・」
「パパ、ずっと働きっぱなしで、いつも帰りが遅いし、今まで一緒にクリスマスしたことないんです」
「ママがいなくなってから、自分の好きなことも我慢して、栞のために一生懸命働いてくれて、だから、初めて一緒にいられるクリスマスに、パパを喜ばせてあげたいの」
ニコリ。


(手紙)
「パパへ。お仕事お疲れさま。肉じゃがは電子レンジで温めてね。それから、今年のクリスマスイブ、お仕事はお休みだよね。絶対に空けておいてね。栞」


(部屋)
パジャマ。
ぐっすり。
パパ(佐野史郎)になでられる。


(店)
「うん」
「うん、ママが好きだった曲がある」
「パパとー、ドライブしたい」


(スタジオ)
写真撮影。
おすましポーズ。
「はい」
手をふりふり。
洋服チェンジ。


(店)
折り紙をおりおり。


(夜・街頭)
「うん」
に手を引かれる。
親子3人水入らずで楽しそうにしている家族を見つめて目に涙をためる。


(部屋)
折り紙をおりおり。


(部屋)
日めくりカレンダーをめくってニコリ。


(玄関前)
「早く早くー」
「せーの」
ニコリ。
「さあ行こう!」
「パパー、早く開けて」


(車内)
「封筒」
「まずは、東京タワーに登ってください」
「いつも地下にいるから、たまには空の上もいいんじゃない」


(東京タワー」
「パパこれ見て」
「階段で登ってくださいって書いてある」
階段を登る。
「ママは山登りが好きだったんでしょ」
「どうせ、ママにはかなわないもん」(-3-)!
「わー、高いねー」
「パパー、富士山が見えた」
「ねぇ、パパがお仕事しているところはどこ?」
「ううん、栞には見える。魔法のメガネがあるから」
「これパパ」
「見えたー、すごーい、大きなトンネル」
「反対っ」


(街)
読売新聞社のトナカイ号に乗って街を散策。
「うわー、きれーい」川o*´∀`)o


(レストラン)
「うん、知り合いがいるから」川*^-^)o
「かんぱーい」
ピノ・ノアールをごきゅ。
「おいしい!」
クリスマスプレゼントを受け取る。
「かわいいー!パパありがとう!」
「ママが好きだった曲」
食事をもぐもぐ。
「栞から、パパへの、クリスマスプレゼント」
「パパ、開けていいよ」川*^-^)
「メリークリスマス」
ローソクの火を吹き消す。


(車内)
「あれ?もう1つ封筒が入ってる」
「『行きたいところに行きましょう』だって」
「パパが作ってるトンネル」
「見てみたいの、パパが働いているところを」
「入れる?」
「開いてるよ」


(トンネル前)
「だって開いてるもん!」
「こっちこっち」


(トンネル)
「本当はね、パパに、もう1つプレゼントがあるの」
「はい」(手作りの折り紙チケットを手渡す)
「チケット」
「パパの夢をかなえる魔法のチケット」(駆け出す)


(トンネル内ステージ)
演奏にうっとり。
「パパー」(佐野史郎に抱きつく)
「メリークリスマス」
「メリークリスマス!」



森迫永依ちゃんのプロフィール
濱田栞。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T123/B53/W50/H58/S19.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



感想
森迫永依ちゃん、とってもかわいいな。(o*´∀`)o


テレビコマーシャルがしごく大好きなgirlnessには、「東京ワンダーツアーズ」にあるような、コマーシャルを番組内に挿入してサラリと宣伝をするプロダクトプレイスメントのスタイルをとったこの感じのドラマは、興味深々、とってもお好みだよ。


yoshiさん、そのせつは森迫永依ちゃんの「東京ワンダーツアーズ」への出演情報を、とってもありがとうございました。
このドラマのことを、今の今まで書きそびれてしまってごめんです…。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10