GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

GIRLNESS! - 美少女子役たちのブログAntenna

「GIRLNESS! - 美少女子役たちのブログAntenna」をプライベートモードからパブリックモード(公開)に切り替えました。
おもに、子役さんたちが日々書きつづっているブログを集めたアンテナサイトです。


長らくに愛用の自分RSSリーダーの中から、子役さんたちが書いているブログをちょこりとピックアップして、こちらへ出力してみました。
24時間手放しで、持ちつ持たれつどこで何が起きているのかがするりと舞い込みまくるRSSリーダーもなかなかどっこい魅力的ですが、軽快な速度で気ままに自分から好きなサイトをチェックすることのできるアンテナも、なかなか捨て置けなく楽しくて魅力的なので、しばらくそちらと併用しながらアンテナのほうへ随時追加してみて、使ってみて楽しそうなようでしたら、順を追ってアンテナのほうへ部分的に退化(?)してみたい思います。


ちなみにサイトのデザインは、「GIRLNESS! - 美少女子役たちのニューズAntenna」を丸ごとそのままに引用したものです。
見た目は同じですが、内容は微妙にまったく全然違うしろものとなっています。ヽ(´ー`)ノ



「GIRLNESS! - 美少女子役たちのブログAntenna」
http://a.hatena.ne.jp/girlnesslist/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10