GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

女王の教室#1 05.07.02(土) No.141

「悪魔のような鬼教師に戦いを挑んだ六年生の一年間の記録!」

出演:夏帆志田未来福田麻由子梶原ひかり伊藤沙莉永井杏森本更紗柳田衣里佳高田彩香/中村泉貴/高橋香波/佐々木ひかり/前田樹/宮内知美
プロダクション:ヤマ・プロダクション/芸優/BESIDE/セントラル子供劇団/東俳/ジョビィ・キッズ/テアトルアカデミーNEWSエンターテインメント
プロデューサー:大平太/仲野尚之/
演出:大塚恭司/岩本仁志/渡部智明/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広



志田未来ちゃんのログ
プロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:93.05.10
出身地:神奈川県
所属:セントラル子供劇団


神田和美(12歳)役。
寝顔アップ。
「もう起きてるよ」
「うわー」(>_<)
「ハァハァ」(夢にうなされる)
「何やってんの?」
「えー、お姉ちゃん教えてよー」
「あー!」
「テヘッ、テヘッ」(ポーズ)
「テヘッ、ばれた?」川*^-^)o
走る。
「愛し合って、結婚したんじゃないの?」
「ハァハァ」(走って息が切れる)
「信じらんない・・・」
トイレ掃除。
「うるさいなー」
「まじめにやんなさいよ」
「何やってんのよ!」(スカートをのぞかれる)
「死ねっ」
「あーん、何でこんなやつと、こんなことしなきゃなんないのよ」
「はい」(怖がる)
「何それ」
「6年になったら、楽しいことがいっぱいあるんじゃないか〜って」
「マジで言ってんの?」
カラオケボックスで歌う。
うなずく。(`・ω・´)
「お姉ちゃん、1つ質問があるんですけど」
「どうして、トイレ誘ってくれなかったの?いつも一緒に行くのに」
お腹を押さえる。
お腹を押さえながらテストを受ける。
「トイレに行かせて下さい」
「ガマンできないんです」
廊下でお漏らしをして泣く。
「1人で行けるから・・・」
辺りのようすをうかがいながら、こっそりと保健室から出る。
びっくり顔。
EDでダンス。
パジャマ。
セーラー服。
白のシャツに、白のカットソー、チェックのスカート。
給食服。



福田麻由子ちゃんのログ
プロフィール
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:94.08.04
血液型:B型
サイズ:T140/S21.5/
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム


進藤ひかる役。
1人で本を読んでいるところに、男子生徒がちょっかいを出す。
カレーを食べる。
「神田さんを、トイレに行かせて上げてください。彼女、ホントに辛そうです」
「頭でっかちの官僚じゃあるまいし」
「行こう」(手をとる)
走る。
「じゃあ、わたし、ここ拭いとく」
「安心して、誰にも言わないから」



梶原ひかりちゃんのログ
プロフィール
名前:梶原ひかり(かじわらひかり)
生年月日:92.12.21
血液型:B型
出身地:東京都
所属:H・I・A(ホリプロ)


佐藤恵里花役。
「おはよ」川*^-^)o
「もう最悪」(>_<)
神田和美(志田未来)のお腹にパンチ。
くるくる2つおさげ。
タイトなGパン。



永井杏ちゃんのログ
プロフィール
名前:永井杏(ながいあんず)
生年月日:92.09.19
出身地:神奈川県
特技:水泳/歌/
所属:トップコート


馬場久子役。
「・・・」



伊藤沙莉ちゃんのログ
プロフィール
名前:伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:96.05.04
サイズ:T132
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:ダンス
趣味:カラオケ/プリクラ/
好きな映画:魔女の宅急便木更津キャッツアイ
所属:エイベックス・エンタテインメント


田中桃役。
あくび。
「つまんねー」(-3-)
にらむ。
上目遣い。
白のミニスカート。



森本更紗ちゃんのログ
名前:森本更紗(もりもとさらさ)
生年月日:93.02.28
サイズ:T145cm/W30kg/B63/W53/H63/S..21/
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:ブリッジ
趣味:絵画/編み物/アクセサリー作り/読書/
所属:サンミュージックブレーン
安藤桜役。



柳田衣里佳ちゃんのログ
プロフィール
名前:柳田衣里佳(やなぎだえりか)
所属:エイベックス・エンタテインメント


島田マリ役。
「あ〜、バニーバニーバニー♪」(3人で飛び跳ねる)
「体重言うなよ」(-3-)
「腹減って死にそうなんですけど」



中村泉貴ちゃんのログ
プロフィール
名前:中村泉貴(なかむらみずぎ)
生年月日:92.04.27
サイズ:T155
出身地:東京都
宮内里絵役。



高田彩香ちゃんのログ
プロフィール
名前:高田彩香(たかたあやか)
生年月日:92.09.11
サイズ:T159cm/W39kg/
血液型:O型
特技:クラシックバレエ
趣味:絵を描くこと/銭湯、温泉めぐり/
所属:プロダクション尾木
松本エマ役。



高橋香波ちゃんのログ
プロフィール
名前:高橋香波(たかはしかなみ)
生年月日:92.05.30
趣味・特技:クラシックバレエドッジボール
所属:レヴィプロダクションズジェイクラス
幼なじみの田端美和子役。



前田樹ちゃんのログ
プロフィール
名前:前田樹(まえだいつき)
生年月日:94.02.04
所属:ジョビィ・キッズ
幼なじみの星仁美役。




佐々木ひかりちゃんのログ
プロフィール
名前:佐々木ひかり
刈谷孝子役。



夏帆ちゃんのログ
プロフィール
名前:夏帆(かほ)
生年月日:91.06.30
出身地:東京都
所属:スターダストプロモーション


神田優(15歳)役。
「怖ろしいことが起こるんだって〜」
「聞いたら、オシッコ漏らすから」
「愛とか友情とか、しょせんもろいってことよ」
EDでダンス。
セーラー服。
メガネ。
ストレッチ素材のインナーウェア。



感想
美少女子役たちが、とってもいっぱい出演してたよ。
でも、いっぱいぱいすぎて、誰が誰だかよく分からなかった。
だって、目移りしちゃうんだもん。(ノ*´Д`)ノ


とりあえず、席替え後の教室で、後すみに席をおいたなかよし3人組は、「体重言うなよ」と言っていた柳田衣里佳ちゃん、その後の席の髪を結んでいる子が中村泉貴ちゃん、そのとなりの一番端の席が高田彩香ちゃんでいいのかな。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10