GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

みてハッスルきいてハッスル#27 05.07.04(月) No.141

「時の流れをつかめ」

出演:芝崎唯奈(93.03.11)/豊岡咲世子(90.07.04)/


芝崎唯奈ちゃんのログ
「お兄ちゃん大丈夫?」
「あ、お兄ちゃん、時計は持ってないの?」
「お兄ちゃん、練習すれば大丈夫よ」
「お兄ちゃん」
「お兄ちゃん、あわてないで」
「でもお兄ちゃん、1度失敗して私たち越されちゃったんでしょ」



豊岡咲世子ちゃんのログ
プロフィール
名前:豊岡咲世子(とよおかさよこ)
生年月日:90.07.04
サイズ:T165cm/W42kg/
星座:かに座
出身地:東京
特技:バレエ/ピアノ/
所属:ブルーシャトル


時の魔女役。
「1度だけ、時間を戻してあげる」
「もう、あなた遅すぎ」
「ハ〜、早すぎ」
「そろそろ勝負を始めるわよ」
「やるじゃない」
黒ロリコスプレ。




感想
豊岡咲世子ちゃんが、時の魔女役でゲスト出演だったよ。
しかも今日は、豊岡咲世子ちゃんの15歳の誕生日━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おめでとう。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10