GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

「Here I Am」 globe 05.07.13(水) No.142

出演:木内梨生奈


木内梨生奈ちゃんのログ
(スタジオセット)
からの鳥かごを抱きかかえて、暗い夜の森を2人さ迷う。
不安そうに、辺りを見回しながら歩く。
少年の手を引く。
ソファーに座り、少年にもたれかかる。
森を駆け抜ける。
ワンピースに、黒のマント。


プロフィール
名前:木内梨生奈(きうちりおな)
生年月日:94.07.26
サイズ:T135/S23.0/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/フラフープ/
趣味:デパ地下の試食
宝物:道を歩いているときに拾った形がきれいな石/家族/
好きな本:「青い天使」/「蹴りたい背中」/
男の子のタイプ:楽しい男の子
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント



感想
NHK教育で放送している、「天才てれびくんMAX」に出演中の、木内梨生奈ちゃんだね。
「青い鳥」とおぼしきモチーフの、ドラマ仕立てになったPVだったよ。
本職の、音楽関係の仕事も、ちゃんとこなしているのね。



天てれでは、他のてれび戦士(藤本七海ちゃん)のように、前へグイグイとは出て行かずに、ちょこんと隅っこの方にいて、何気にとってもかわいい反応を返したりしているけど、このPVではミチル役でもって、ポンとセンターを張ってたよ。
なんかちょっぴり新鮮な気分。


画面の隅っこの方で映っている、梨生奈ちゃんもこれかわいいけど、真ん中で映っている梨生奈ちゃんも、またこれとってもかわいいな。
元より、無条件に好し。(`・ω・´)


だけども、ドラマシーンと交互にやってくる、横たわるKEIKOがイラネ。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10