GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

音楽戦士 ミュージックファイター 05.07.16(土) No.142

「爆笑モ娘青木さやかトーク対決/ニュース・ラグ・D51大塚愛新曲」

出演:モーニング娘。(久住小春道重さゆみ田中れいな亀井絵里新垣里沙紺野あさ美高橋愛藤本美貴小川麻琴吉澤ひとみ)


久住小春ちゃんのログ
自己紹介。
「はて〜し〜ない〜♪」(松山千春のものまね)
「キレイ」川*‘ -‘)
「地元の新潟の、スイートポテトクレープがおいしいんです!」
「スッゴイおいしいんです!」
Q.ハロー!プロジェクトで憧れの人
A.藤本美貴
Q.モー娘。メンバーになったことと、同じくらい嬉しかったこと
A.おいしい物を食べたときぐらい



道重さゆみのログ
「でも、それ以上にかわいかったってことです」
「よし、今日もかわいいぞっ」川o*‘ -‘)o
「得意なことは、テトリスです。6万点以上行けます」(14歳デビュー当時の映像)」
「カラミづらいってことですか?」



田中れいなのログ
「『なになにをして』ということが分からなくて、『なになにを死ね』って言われたんですよ」
「得意なことは、誰とでも仲良くできることです」(13歳デビュー当時の映像)



亀井絵里のログ
「得意なことは、目をずーと開けていられます」(14歳デビュー当時の映像)



新垣里沙のログ
「自分の性格を、動物に例えると、ハムスターです」(13歳デビュー当時の映像)
甘ロリ衣装。



高橋愛のログ
「福井弁ってキツイんです!」
「おちょきん、しねま」(正座してよ)
「(性格が)キツイって、お母さんによく言われる・・・」(15歳デビュー当時の映像)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10