GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記SP ナマ中夏祭り2005 05.07.18(月) No.142

「全国のおもしろ体験談紹介/生放送の生投票でグランプリ決定/アンガールズ

出演:間瀬なつみ(中3)/水野奈津美(中2)/片山京香(中1)/関戸優希(中2)/大西ゆかり(中3)/小山愛理(中2)/古川愛李(高1)/他ほぼ全員/(みれいゆもいるよ)



間瀬なつみちゃんのログ
司会。
「恋バナで行きますよ」



水野奈津美ちゃんのログ
司会。



片山京香ちゃんのログ
「萌え〜」川*ーoー)/



お便り三人娘のログ
3人娘:関戸優希(中2)/大西ゆかり(中3)/小山愛理(中2)/
関戸優希:「全国のお父さーん!夏バテなんかに負けないで」
三人:「お仕事がんばってねー」川*^-^)o
三人:「ルールルン♪」
小山愛理:「高校2年生の男の子から、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!、以上です」(投稿を読む)
小山愛理:「浴衣ってだーい好き。今年は誰と花火しよっかな」
三人:「私たち、お便り三人娘です。キャピ、キャピ」川*‘ -‘)o
小山愛理:「私もかっこいい・・・じゃなくて、おもしろい男の子が大好きです」
三人:「キャピ、キャピ」
浴衣。



ほか
浴衣。



みれいゆのログ
浴衣。


「ミニドラマ・渚の★マニアック集団参上」(中3女子作)

古川愛李のログ
プロフィール
名前:古川愛李(ふるかわあいり)
生年月日:89.12.13
出身地:愛知県


「3年生になって、同じクラスになって、私、知ってしまったんです!」
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!」
「実は私も・・・生粋の・・・アニメオタクなんです」(ウサ耳バンドをつける)
「ニャン」川p*‘ -‘)p(ネコポーズ)
「萌え〜」(*´▽`*)
制服。
ウサ耳バンド。
ツインテール


「ミニドラマ・だって、女のコだもん」(中3女子作)

ログ
「あん、たまんね〜」川o*´Д`)o
「あれ?エヘッ」川*‘ -‘)o
制服。


「ミニドラマ・BGM病」

ログ
「お父さんも、言っちゃって下さい」
エプロン。


「ミニドラマ・和田さんが泣いた」(中2男子作)

ログ
体操服。



感想
「ミニドラマ・渚の★マニアック集団参上」で「萌え〜」と言っていた古川愛李が、とってもかわいかった。
投票の結果、この脚本を10月にドラマ化することになったけど、そのときは是非に、この子を主人公にして欲しいな。
だって、とってもかわいいんだもん。(*´Д`)


それと、浴衣姿でおめかししていた、みれいゆの大っきい胸が、帯にドンとのっかってた。(`・ω・´)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10