GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場・大好き!五つ子GO!!#5 05.07.22(金) No.142

出演:永岡真実笹岡莉紗田中愛里/宇野あゆみ/
プロダクション:芸プロ/テアトルアカデミー
製作:吉川厚志/荒井光明/
企画:山田康裕
脚本:浪江裕史/福田裕子/
演出:荒井光明/吉川厚志/山崎統司/森嶋正也/



永岡真実のログ
「美穂の口って、ネット並みだもん」
電車で痴漢に会う。
「もういいよー、お尻触られるの私だから」
ミニスカートの制服。
薄手のポロシャツにスカート。



笹岡莉紗のログ
「お尻触られたんだって。ヤラシイ手つきで、こんなふうに」(ママ(森尾由美)のお尻を触る)
「男って信じられない動物よね」
「こう見えても私、痴漢バスターなんだから」
「私の濃厚なフェロモンに気が付かないのは慎吾だけよ」
電車で痴漢に会う。
くるりと回ってるんるん
のんちゃんに枕を投げつける。
ミニスカートの制服。
ノースリーブに、白のショートパンツ。
『お便り募集』
スカートひらひら。



宇野あゆみのログ
「はぁ、使い物にならんね」
薄手の制服。
ツインテール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10