GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こちら本池上署#10(05年度版) 05.08.15(月) No.144

「伝説のスリ師」

出演:清水萌々子加護亜依小倉優子/ほか



清水萌々子ちゃんのログ
プロフィール
名前:清水萌々子(しみずももこ)
生年月日:1997年10月9日
サイズ:T128.5cm/W25kg/S21.0cm/
出身地:東京都
特技:ピアノ/バレエ/
所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー


江口正江(井上晴美)の娘・江口麻美役。
「・・・」(声をかけられて後退り)
警戒しながら葉笛に口を近づける。
「この100円拾ったの」(おまわりさんに100円玉を突き出す)
走り去る。
山根銀蔵(加藤武)と一緒に葉笛を吹く。
「まみ、えぐちまみ」
ナイフを持って逃走する井上晴美に手を引かれて走る。



ほか
山根銀蔵(加藤武)が育てた江口正江の幼少期役。
(回想)
山根銀蔵(加藤武)と手をつないで歩く。
「・・・」(スリの現場を目撃)



加護亜依のログ
「お父さん早く!」川*‘ -‘)
浴衣。



小倉優子のログ
浴衣。



感想
映画「誰も知らない」(04年)で、末っ子の役を演じていた清水萌々子ちゃんだね。(*´∀`)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10