GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場・大好き!五つ子GO!!#22 05.08.16(火) No.144

出演:永岡真実(のんちゃん役)/笹岡莉紗(桜井美穂役)/田中愛里/宇野あゆみ/山口真璃亜(柴原舞役)/
プロダクション:芸プロ/テアトルアカデミー
製作:吉川厚志/荒井光明/
企画:山田康裕
脚本:浪江裕史/福田裕子/
演出:荒井光明/吉川厚志/山崎統司/森嶋正也/



ログ
(朝食)
笹岡莉紗:「キツイ方がいいの?何で?」
笹岡莉紗:「このエロ兄弟」
笹岡莉紗:「拓也もエロ兄弟だったんだ」


(部屋)
笹岡莉紗:「ひょっとしてのんちゃん、まだファーストキスしてないの?」
永岡真実:「美穂はもうしたの?」
笹岡莉紗:「高1だよ、当然でしょ・・・」
永岡真実:「誰としたの?」
笹岡莉紗:「さっさとキスぐらいしてよ!」


(事務室)
笹岡莉紗:「キスくらい、しちゃいなさい」

(歩道)
山口真璃亜:「そっか、それでお兄ちゃんの誘い断っちゃったのか」
山口真璃亜:「大丈夫、お兄ちゃんもきっと分かってくれるよ」
山口真璃亜:胸の辺りを押さえてしゃがみ込む。


(祖母の家)
山口真璃亜:「はい、大好きです」
永岡真実:「やってやって」川*‘ -‘)
山口真璃亜:「お兄ちゃんからじゃないの?」



感想
宮城県沖地震の速報アナウンスが、画面の2すみに常時表示されていました。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10