GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKジュニアスペシャル・新シルクロード#3 05.09.11(日) No.145

「草原の道・馬と暮らす遊牧民

出演:桜井結花


桜井結花ちゃんのログ
「牛のウンチかなんかかなーと思って」
「そこがビミョーかなーと思って。ウンチの上で料理がはじまった・・・」
「あ〜、全然臭くなーい」
ピンク色の襟付きポロシャツに、ミニスカート、デニムパンツ。
モンゴルの民族衣装。



感想
久方ぶりの桜井結花ちゃんでした。
知らずのうちに、とっても成長をしていました。(`・ω・´)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10