GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

海猿#11(終) 05.09.13(火) No.145

「この手を離さない」

出演:一木有海
原作:佐藤秀峰
脚本:福田靖
演出:羽住英一郎/小林義則/
音楽:佐藤直紀



一木有海ちゃんのログ
下川(時任三郎)と大野里江子(奥貫薫)の娘・大野唯役。
(転覆した船の中)
「助けて・・・」
「怖い・・・」
「怖いよ、パパ・・・」
水中でぐったり。


(病室)
顔にガーゼ。
「ママ・・・」


(病室)
ピンク色のパジャマ。ツインテール。顔にガーゼ。
聴診器をお腹にあてる。


(パパが眠っている病室)
「パパ」
時任三郎の手をとる。
「私、聞こえたよ、パパの声。唯がんばれ、がんばれって」
「目を覚まして、パパ」
「唯、パパのこと、大好きなんだよ」
「また一緒に遊んでよ」
「唯を見て、パパ、パパー」(;_;)
涙をふく。
「動いた・・・」
「パパの手が、今ビクッて」
「パパ!」
時任三郎が頬に手をあてる。



一木有海ちゃんのプロフィール
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
年齢:11歳
サイズ:141cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レヴィプロダクションズジェイクラス
http://www.levie.co.jp/jclass/frame_ichiki.html



感想
あみーごのパジャマ姿が、とってもかわいかったです。(o*´∀`)o
ところで、あみーごがパパ(時任三郎)にお誘いをかけていた、バレエの発表会は、最後までなかったね。○凹天才フジてれびくん

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10