GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新キッズ・ウォー#34 05.09.15(木) No.145

出演:加地千尋奥村夏未/一岐美憂/内海つかさ/荒井萌
ほか:内藤惟人(矢吹大地役)/土屋シオン(岸本良平役)/高木優希(河合祐太役)/大河内奈々子(大月かおり役)/福地香代(内藤真由美役)/大島蓉子(吉村菊江役)/山下規介(河合光一郎役)/丹波義隆(沢村先生役)/国広富之(石野勝男役)/田口計(西川和久役)/西川智宏(岡田秀夫役)/
プロダクション:巣山プロ/N・A・C/全映/劇団ひまわり/舞夢プロ/
製作:堀場正仁/大羽秀樹/富永晃一/



ログ
(廊下)
内海つかさ:丹波義隆に呼び止められる。
内海つかさ:「さよなら・・・」
内海つかさ:「染めてません」
内海つかさ:髪をなでられる。
内海つかさ:「やめてください」
内海つかさ:「・・・」(´・ω・`)


(下駄箱)
荒井萌:ノースリーブに、ショートパンツ。ツインテール
加地千尋:「やめろよ、こんな悪ガキ」
荒井萌:「ショウー、私がタイプなんだよね」
荒井萌:「私もタイプ。話しがおもしろいし、イケメンだし」
荒井萌:「なんかここにダサイのがいるけど」
荒井萌:「ショウ〜、手つないで帰ろう」
荒井萌:「じゃ〜あね〜」<川* ̄ー ̄)>


(店)
加地千尋:「ようするに、良平のお母さんは、母親よりも女を取ったってことだ」
加地千尋:「良平おぼっちゃん、ご飯をおつぎしましょうか」


(河合祐太の部屋)
加地千尋:「お前、ここを自分家と思って、ずっと居ていいんだから」
加地千尋:「そんな顔してないで、元気出せよ」川*^-^)o


(下駄箱)
加地千尋:「え?」(内藤惟人に呼び止められる)
内藤惟人:「お前、マジで良平のこと・・・」
加地千尋:「・・・」
一岐美憂:白のショルダーワンピース。
一岐美憂:「おはよう、何話してるの?」


(廊下)
内海つかさ:体操服。
内海つかさ:「ちょっとお腹が・・・」
丹波義隆:「先生が保管室に連れて行ってやろう」
内海つかさ:「・・・」


(保健室)
丹波義隆:「ちょっと、そこで休め」
丹波義隆:「先生が代わりに見てやろう」(お腹に聴診器をあてがう)
内海つかさ:「やめてください・・・」


(リビング)
加地千尋:「先生、お見合いしてきた?」
加地千尋:「あれー、そうでもなさそうじゃん」
加地千尋:「結構気に入ってたみたいじゃん」
加地千尋:「まあ、お父さん問題外だからね」


(廊下)
丹波義隆:「お前、本当に髪染めていないか」(髪をなでる)
内海つかさ:「やめてください!」
内海つかさ:廊下に立ちすくむ。
加地千尋:「どうしたんだ、こんなところで」
内海つかさ:加地千尋に泣きつく。


(保健室)
丹波義隆:「ちょっと待て」
丹波義隆:「お前、マネキュアしてないか」
一岐美憂:「してません!」
丹波義隆:「少し光ってないか?」(手をなでる)
一岐美憂:「してません、放してください」


(廊下)
加地千尋:「いやらしいことされてたんだよ」


(職員室)
加地千尋:「お前、未来にいやらしいことをしたろ!」
加地千尋:「未来のお腹を触ったりしたろ」
加地千尋:「廊下で未来の手や髪を触ったり、由里にもいやらしいことをしたろうが」川*゜Д゜)!
加地千尋:「ざけんじゃねぇ!」(イスを蹴り飛ばす)



出演者のプロフィール
主役の河合花(11歳)役。
名前:加地千尋(かじちひろ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T140cm
出身地:埼玉県
特技:ピアノ/歌/そろばん/
趣味:バトン/ビーズ/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/kaji%20c.html



小島リナ(11歳)役。
名前:奥村夏未(おくむらなつみ)
生年月日:1992年9月14日
特技:バレエ/ジャズダンス/習字/
趣味:映画鑑賞/カード集め/パズル/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/girls/elementary/natsumi_o.html



津田由里(11歳)役。
名前:一岐美憂(いちきみゆ)
生年月日:1993年11月9日
サイズ:T151/S23.0/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/空手/書道/バスケットボール/ハードル/
好きな食べ物:刺身/フルーツ/
好きな本・漫画:魔法使いハウルと火の悪魔/電池が切れるまで/NANA
男の子のタイプ:強くてやさしくて、おもしろい人
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/



秋野未来(11歳)役。
名前:内海つかさ
生年月日:1992年12月21日
所属:劇団日本児童



石田亜紀(10歳)役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T144/B61/W52/H69/S23.0/
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com



感想
昨日に引き続いて、学校でセクハラを繰り返す教師が、横暴を繰り広げていました。今回は、内海つかさちゃんだけでは飽きたらずに、一岐美憂ちゃんまでにも、誘いをかけていました。これは一大事。ヽ(`Д´)ノ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10