GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 05.09.15(木) No.145

出演:村田ちひろ篠原愛実藤本七海木内梨生奈浅野優梨愛一木有海(ハッピーサプライズ)/
司会:村田ちひろ
ゲスト:ホリ(ユゲトモ会員No.85)


「ユゲトモ」

村田ちひろちゃんのログ
「子ども時代に、迫っちゃいまーす」
「あらまー、すごいですね」
「かけられちゃう」



感想
藤本七海ちゃんと木内梨生奈ちゃんのコンビが、このコーナー久しぶりに正解を出したよ。(*゜д゜)


「あるある音頭」

お題:「お母さん・お父さんのあるある」


篠原愛実ちゃんのログ
「うちのお母さんは、誕生日で年が止まってるんです」
「それを言うと、家に帰れなくなっちゃう」
「うちのお母さんは、勢いでバーンって乗ったら、ちょっと故障してるんで」
ゴルゴ松本:「何キロあるのお母さんは」
「それを言うと、ドアが開かないんで」



浅野優梨愛ちゃんのログ
緑色のスパッツ、もしくはハーフパンツ。
「お母さん 年をごまかし うそをつく 22なんて ムリありすぎる〜♪」
ゴルゴ松本:「優梨愛のお母さんも?」
「若作りがすごいんですよ」
「私はそんなお母さんがいやです!やめてください!」
ゴルゴ松本:「どう思いますか、パンツ一丁」
「私的にはイヤですね、もし勇希がやってたら、嫌いになっちゃいますよ」



木内梨生奈ちゃんのログ
「お母さん 昔は 『父さん一番よ!』 なのに今では 『ヨン様が一番!』♪」
「私のうちでも、韓流ドラマがはやってって」
ゴルゴ松本:「どう思いますか、パンツ一丁」
「うちのお父さんも、帰ってくるといつもそうなんですよ〜」(>_<)



藤本七海ちゃんのログ
「ウチも考えてきました」
「トイレ行き ばにもどって 何か変? 知った顔ない! バスまちがえた〜♪」



感想
浅野優梨愛ちゃんが履いているスパッツの色が変わってル━(゜∀゜)━ッ!!
1学期のころは、赤色のスパッツだったけど、今日のは緑色だったね。


「お便り紹介」

篠原愛実ちゃんのログ
「ペットボトル集めるのが、すっごい大変だったです」
「行っても行ってもないから」
「それを知らなくて〜」
「中1です」
「はい、3回落ちた」
「自分から落ちた」
「楽しかった」



浅野優梨愛ちゃんのログ
レッド吉田と一緒に後ろでくるくる。


「ハッピーサプライズ」

場所:宮崎県宮崎市


藤本七海ちゃんのログ
「先週、藤本さんと呼ばれたので、今日は一木さんと呼びましょう」
「せーの、一木さーん」
「あみーごはお家に着いたんでしょうか」
「あみーごー」
「あみーご?あみーご、あみーご、あみーご」川*゜д゜)?
「あみあみを呼んでみましょう」
「あみあみー」



一木有海ちゃんのログ
ハッピーサプライズ。
「はーい、一木さんでーす」
「今私は、すっごい大きな木のうっ、下にいまーす」
「あーい」川*‘ -‘)
「ドキドキしながら待ってってね」
「はい、有海でーす」
「今、ドッジボールに参加させてもらっていたんですけど、ホント、ドッジボールって楽しいですよねー」
「はーい、あみあみでーす」川*‘ -‘)/



木内梨生奈ちゃんのログ
ゴルゴ松本におでこをつつかれる。



投稿イラストのログ
ちひろ大すき」(9歳)
「あみちゃきてね」(9歳)
「てんさいてれびくんだいすき」(6歳)
「じゅね 大すき」(8歳)
ちひろちゃん」(6歳)
「つぐみちゃんきて つぐみちゃんだいすき」(7歳)
「ななみ大すき」(8歳)


「募集」

「今日の早口ことば」

お題:「この魚 逆さかな?」(中1投稿)


藤本七海ちゃんのログ
「この魚 逆さかな、おえ〜ん」(>_<)
番組の終わりに投げキッス。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10