GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑っていいとも! 05.09.27(火) No.146

「なぞなぞの将軍ちゃま」

出演:たむらこいこ


たむらこいこちゃんのログ
手を振りながら登場。
「たむらもえこです」
「5歳です」
タモリ:「自分がかわいいって分かってる?」
「うん」
タモリ:「近所で一番かわいい?」
「うん」
タモリ:「どういう格好をしたら、かわいく見えるからな」
「わかんない」
久本雅美:「大きくなったら?」
「歌手です」
タモリ:「誰みたいな歌手?」
アンパンマン(`・ω・´)
タモリ:「食べ物は?」
「カレーです」
タモリ:「彼強いますか」
「います」
タモリ:「誰?」
「中居くん」
タモリ:「どこが好き?」
「かっこいいところが好き」
「ブーブーブタさん、すぐ寝ちゃうのどーこだ」(決めポーズ)
「トーンネル、ダジャレなぞなぞですっ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10