GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.09.28(水) No.146

「モジモジ宅配便」

出演:篠原愛実浅野優梨愛川崎樹音


篠原愛実ちゃんのログ
レッド吉田:「あんまり好きでもない人に告白されたら、どうやって断わる?」
「無理ごめん」川*^-^)
「ウフフ」川* ̄ー ̄)
「お母さんに怒られます。うん。だって怖いんだもん」
「くつ下を片しなさいって言われる、うん」
「泣く!」
「ねぇ、どっか行っちゃったよ」



浅野優梨愛ちゃんのログ
レッド吉田:「あんまり好きでもない人に告白されたら、どうやって断わる?」
「ほかに好きな人がいるからごめんね」



川崎樹音ちゃんのログ
ゴルゴ松本:「どんな虫になりたい?」
「ゴキブリ」
「実は樹音には、ゴキブリの触覚が生えてたから、エヘヘヘヘヘ!」
「う〜ず〜ら〜」



感想
樹音ちゃんとっても元気だよ。(`・ω・´)


天てれドラマ・網姫危機一髪 その参(終)」

出演:一木有海
脚本:竹石聖悟


一木有海ちゃんのログ
(これまでのあらすじ)
「網姫じゃ」
「一緒に飛ばされた十兵衛がわらわを探しているころ、家来のジローとダイスケと共に、町娘に姿を変え楽しんでおった」
「網姫危機一髪、とくとご覧あれ」


(公園)
「おのれ!」
妖怪忍者と格闘。
攻撃をひらりと避ける。


(アジト)
妖怪軍団に囲まれて危機一髪。
「この通り無事じゃ」
「何を申すか、そっちこそなんじゃ、キテレツな格好しおって」
「わらわとて同じことじゃ」
「いちゃもんしてる場合ではないな」


(アジト)
金のまだらクモ糸攻撃で、身動きを封じられる。
「うん」(魔封じの笛を吹く)


(過去・弓削城の門)
きもの。
ジローとダイスケを笛でこつん。
「城下の見回りに参るぞ」
「あーあ、でも本当は平成に、チョー行きたいのじゃ」



感想
良かった…。
あみーごキャワ…。


天てれミッション・武術の世界チャンピオンを目指せ!」

出演:村田ちひろ
チャンピオン:鎌田真気
場所:埼玉県入間市入間市武道館


村田ちひろちゃんのログ
剣道歴8年・初段。
白装束。
竹刀を素振り。
「めーん」(`・ω・´)
剣道の入賞歴。


(道場)
「たのもーう」
ストレッチ。
「やー」川*‘ -‘)/
「足に神経まわってないんですけど、私」川*゜Д゜)
スポーツチャンバラの練習。
「これは・・・なんだぁ・・・」
鎌田真気ちゃんと対決。


(村田ちひろちゃんの自宅)
薄手のVネック半袖に、ハーフパンツ。
パパとスポーツチャンバラの練習。


(横須賀沖・猿島)
鎌田真気ちゃんと決戦。
「いざ、尋常に勝負」(`・ω・´)
「速っ、強っ」
大敗。
「またいつか、世界チャンピオンに挑戦させてください」(`・ω・´)



鎌田真気ちゃんのログ
中学1年生。
スポーツチャンバラの世界チャンピオン。



感想
ちーちゃんの私服。ヽ(*´ー`)ノ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10