GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新キッズ・ウォー#44 05.09.29(木) No.147

出演:加地千尋奥村夏未/一岐美憂/内海つかさ/荒井萌
ほか:内藤惟人(矢吹大地役)/土屋シオン(岸本良平役)/高木優希(河合祐太役)/大河内奈々子(大月かおり役)/福地香代(内藤真由美役)/大島蓉子(吉村菊江役)/山下規介(河合光一郎役)/丹波義隆(沢村先生役)/国広富之(石野勝男役)/田口計(西川和久役)/西川智宏(岡田秀夫役)/
プロダクション:巣山プロ/N・A・C/全映/劇団ひまわり/舞夢プロ/
製作:堀場正仁/大羽秀樹/富永晃一/



ログ
(教室)
加地千尋:粉まみれ。
加地千尋:「大地やめろったら」


(廊下)
荒井萌高木優希と手をつないでしょんぼり。
荒井萌:「結婚」
荒井萌:「そうすれば、私たち離れていても、心はずっと一緒じゃない」
加地千尋:「あのな、小学生は結婚できないんだよ」
荒井萌:(;_;)
加地千尋:「はぁ、しょうがねぇな」
加地千尋:「こうなったら、オレたちが結婚させてやろうか」(`・ω・´)


(リビング・結婚式)
荒井萌::白のドレス。
加地千尋:白のスモック。ツーテール
加地千尋:「2人とも、結構決まってるじゃないか」
荒井萌:「そう?裕太もいいよ」
加地千尋:「それでは、河合裕太と石田亜紀の結婚式を行います」
加地千尋:「新郎新婦のご入場です」川*^-^)
加地千尋:「健やかなるときもだろ、バーカ」
荒井萌:「誓います」
荒井萌:指輪の交換。
加地千尋:「おめでとう」川*‘ -‘)
荒井萌:ニコリ。


(高架下)
奥村夏未:「ちょっとやめてよ」(小突かれる)
奥村夏未:「やめてよ・・・」
奥村夏未:男子生徒に囲まれて、突き倒される。


(廊下)
奥村夏未:肘のケガに水をかける。
奥村夏未:「転んだんです・・・」


(教室)
加地千尋:「ハッピーバースデー」
加地千尋:「由里とどこかに行くんだろ」
加地千尋:「そうしろよ、なっ」
一岐美憂:「これ、お誕生日のプレゼント」
加地千尋:「お前たち、仲がよくてうらやましいよ」
加地千尋:「・・・」


(川辺の土手)
加地千尋:「あーあ・・・」(´・ω・`)
加地千尋:「あいつらが仲いいの、結構なことじゃん」
加地千尋:「コラァ!」川*゜Д゜)!
加地千尋:「お前ら、中学生だろ、タバコなんか吸ってんじゃねぇ」
加地千尋:「ざけんじゃねぇ」(蹴り倒す)
加地千尋:「反省しろっ!」


(石田亜紀の自宅前・引越し)
荒井萌:「私たち、離れても一緒だよ、だって結婚したもん」
荒井萌:「大人になったら、また正式に結婚しよう」
荒井萌:「約束だよ」
荒井萌高木優希の頬にキス。


(保健室)
加地千尋:「お前、オレの変わりにやられたんだって」
加地千尋:「まったく、お前って、どうしようもないバカだな」
加地千尋:「そんな傷作っちゃって、大丈夫か?」
加地千尋:「お前、オレのために悪かったな」
土屋シオン:「オレ、すっげー花を好きなんだ」
加地千尋:「良平・・・」(キョロキョロ)


(保健室)
奥村夏未:「・・・」(あざに手を当てる)


(高架下)
奥村夏未:「やめて!」(囲まれる)
男子生徒:「お前、先生にチクッたろ」
奥村夏未:「違うよ」(>_<)
奥村夏未:突き倒される。



出演者のプロフィール
主役の河合花(11歳)役。
名前:加地千尋(かじちひろ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T140cm
出身地:埼玉県
特技:ピアノ/歌/そろばん/
趣味:バトン/ビーズ/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/kaji%20c.html



小島リナ(11歳)役。
名前:奥村夏未(おくむらなつみ)
生年月日:1992年9月14日
特技:バレエ/ジャズダンス/習字/
趣味:映画鑑賞/カード集め/パズル/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/girls/elementary/natsumi_o.html



津田由里(11歳)役。
名前:一岐美憂(いちきみゆ)
生年月日:1993年11月9日
サイズ:T151/S23.0/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/空手/書道/バスケットボール/ハードル/
好きな食べ物:刺身/フルーツ/
好きな本・漫画:魔法使いハウルと火の悪魔/電池が切れるまで/NANA
男の子のタイプ:強くてやさしくて、おもしろい人
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/



秋野未来(11歳)役。
名前:内海つかさ
生年月日:1992年12月21日
所属:劇団日本児童



石田亜紀(10歳)役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T144/B61/W52/H69/S23.0/
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com



感想
明日で最終回だよ。(´・ω・`)ちーちゃん

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10