GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

デジスタ・ビギナーズ2005 05.11.02(水) No.149

審査員:ハナエ/ほか


「怪奇 終わらない階段」

出演:山口瑞稀/ほか


ログ
花子さんを求めて学校内を探検。
ローソクを手に持ってとことこ。
「お兄ちゃんが早く帰ってこい・・・」
技術賞を受賞。



山口瑞稀ちゃんのプロフィール
名前:山口瑞稀(やまぐちみずき)
生年月日:1991年4月2日
サイズ:T143cm/W29kg/B65/W51/H68/S22.0/
血液型:AB型
出身地:北海道
特技:フラフープ
スポーツ:バスケットボール
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=46



感想
山口瑞稀ちゃんだよね。作品の出品者として、普通に出演していたよ。
ところで、出品した作品のときと、スタジオにきたときの雰囲気が、ずい分とチェンジしてたね。出品作のときよりも、至極お姉さんぽくなってるよ。○凹

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10