GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのうた#4 05.11.02(水) No.149

「ついに嘘がばれちゃった!?」

出演:山内菜々小林愛里香/荒川里彩?/佐藤寛子
プロダクション:古賀プロダクション/放映プロジェクト/テアトルアカデミー劇団東俳
プロデューサー:加藤正俊/村瀬健/浅井千瑞/
演出:大谷太郎/猪股陸一/
脚本:岡田恵和
音楽:菅野祐悟
http://www.ntv.co.jp/ai/



ログ
(食事屋)
山内菜々:「はい、食べなさい」


(回想・教室)
同級生役1:「うわー、洋子最悪ー」(手相を見る)
小林愛里香:「・・・」
同級生役2:「ホントだー、生命線がない。すぐ死ぬよー。こんな不幸な人見たことない。世界一かも」<川* ̄ー ̄)>
小林愛里香:肩を落としてうつむく。


(温泉)
山内菜々:温泉ぷかぷか。
菅野美穂:「あんたさ、自分がかわいいと思ってるでしょ」
山内菜々:「うん、亜希はかわいいよ」川*‘ -‘)
菅野美穂:「お前なー、それだけじゃ人生いきて行けねぇんだぞ」
山内菜々:「だってお母さんずっと毎日毎日、亜希はかわいいね、亜希はかわいいねって言ってたもん」
山内菜々:「はぁ、男は子供だね」


(旅館・ゲームコーナー)
山内菜々:浴衣。


(旅館・夕食)
山内菜々:「だめ!」(弟の手を叩く)


(回想・アパート)
芳本美代子:「見てみてみて、当たっちゃった。ペアで豪華、温泉旅行」
小林愛里香:うれしそうにチラシを眺める。
芳本美代子:「お・る・す・ば・ん」
小林愛里香:「へ?」
小林愛里香:「・・・」


(回想・夕食)
小林愛里香:紙でできた船盛の洋子丸に盛りつけられた、刺し身に見立てたソーセージや漬け物を食べる。
小林愛里香:「・・・」


(回想・手相を見てもらうシーンの続き)
荒川里彩?:「洋子ちゃん」
小林愛里香:「あいちゃん」
荒川里彩?:「大丈夫?気にしちゃだめだよ、あんなの」
荒川里彩?:「ね、私がついてるから。ずーと友だちだからね」川*‘ -‘)
小林愛里香:うれしそうにうなずく。


(旅館)
山内菜々:「おじちゃん弱い」


(旅館・夜)
山内菜々:弟と一緒にぐうぐう。


(回想・アパート前)
小林愛里香:ひとりたたずんで一点を見つめる。



出演者のプロフィール
片岡優二(玉置浩二)の娘・片岡亜希役。
名前:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
血液型:A型
出身地:神奈川県
所属:タニプロモーション・ボルケーノ・アルゴ



松田洋子・少女期役。
名前:小林愛里香
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/



感想
小林愛里香ちゃんの初セリフだったね。
そこで山内菜々ちゃんの出番だよ。(`・ω・´)
今回はいつもと違って、山内菜々ちゃんの出番が多かったね。
2人とも、とってもかわいいな。(o*´∀`)o

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10