GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 05.11.09(水) No.149

出演:福田沙紀


「ダーツの旅」

福田沙紀ちゃんのログ
「なんか、ネチョネチョしてるのとー、お箸につくじゃないですか」
「おじゃこは大好きです」
「おじゃこ〜」ヽ川*´∀`)ノ



福田沙紀ちゃんのプロフィール
名前:福田沙紀(ふくださき)
生年月日:1990年9月19日
サイズ:T155cm
血液型:O型
出身地:熊本県
家族:父/母/弟/
特技:ダンス/手話/
趣味:ショッピング/歌うこと/
所属:オスカープロモーション
http://www.fukudasaki.tv/
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki919


「新!日本列島幼稚園の旅・カメラに向かってごめんなさい」

場所:和歌山県


ログ
「お父さんのおチンチン触ってごめんなさい!ウフフ」
Q.「どこで触ったの?」
「えっとね、お風呂で」
Q.「触ったらお父さん何て言った?」
「『あやねちゃんありがとう』って言う」
Q.「なんでだろう」
「なんかねー、お父さん、あやねちゃん大好きやから、触って欲しいんちゃう?」
Q.「お父さんの大きかった?」
「大きかった!」
Q.「どのくらい?」
「このくらい」<川* ̄ー ̄)>
「イヒヒ、ウフフフ」



ログ
「こんにちは」
強引にチュウされて、ほっぺをふきふき。
「くっつかんといて、暑いんやもん」


「新!日本列島幼稚園の旅・お子様パンチDEデート

ログ
5歳。
「がんばるぞー」
「チューはイヤ」
「髪の毛がちょっと長くて、背が高くて、そのくらいかな」
「イイ。顔」川*´∀`)
「ちょっと点数上がった」
「うーん、数え切れないほど」
よさこい!」
よさこいダンス。
「どうだった?私の踊り」



6歳。
「がんばるぞ」
「緊張する気分」
「背がよくって、頭がよくって、バランスがよくとれる人」
「かわいい。お顔」
「すごかった」
輪ゴム手品。
「お母さんとお兄さん指に入れてー、ここ引っ張って」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10