GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.11.15(火) No.149

「気合一発!全身書道塾」

出演:飯田里穂橋本甜歌伊倉愛美浅野優梨愛近藤エマ



飯田里穂ちゃんのログ
レッド吉田:「冬に食べたい食べ物を、しりとりで言っていってくれ」
「冬に食べたいものは、おでんです」
赤いツナギにマジックテープふんどし。



近藤エマちゃんのログ
「冬に食べたいものといえば、肉まん!」
「グルンってなって、グルンってなって」
赤いツナギにマジックテープふんどし。



浅野優梨愛ちゃんのログ
「冬に食べたいものといえば、焼きいも!あれ…」
「痛い!」(>_<)
ぴょんぴょんと画面を横切る。
赤いツナギにマジックテープふんどし。



伊倉愛美ちゃんのログ
ゴルゴ松本:「前からレギュラーの2人が歩いてきました。」
西川晃啓の変顔のものまね。



橋本甜歌ちゃんのログ
ゴルゴ松本:「アンガールズが歩いてきました。どうしますか?」
「あ、あ、あ、すみません、はい、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガジャンガ、ジャンガジャジャーン♪」


天てれドラマ・アイドルはやめられない?!#2」(再放送)

初回放送日:05.06.14(火)
出演:篠原愛実/赤澤奈美/メロン記念日
脚本:綾瀬麦彦


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10