GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 05.11.17(木) No.149

出演:飯田里穂橋本甜歌伊倉愛美(ハッピーサプライズ)/一木有海川崎樹音
司会:飯田里穂/前田公輝/
ゲスト:アンジャッシュ(ユゲトモ会員No.109)


「OP」

一木有海ちゃんのログ
一木有海樹音:「樹音有海の天てれ生放送Q♪」(両手をくるりと回してポーズ)
樹音:「問題」
「トゥルン♪」
「正解をー、お願いーします」
OP空けにプレートの間から顔をのぞかせて手をふりふり。


「ユゲトモ」

飯田里穂ちゃんのログ
「くるっと回っておっ」
「子ども時代に迫っちゃうコーナーです」
「みんなは、こんなムチャはしないように、気をつけてください」



一木有海ちゃんのエログ
「二軍にした方が、自分の強さが目立つんですよ」(*`・∀・)



樹音ちゃんのログ
「分かんない」
「一軍とか二軍ってなんですか」
フォワードってなんですか?」
樹音ちゃんと甜歌りんでショートコントジョーズ


「お便り紹介」

一木有海ちゃんのログ
お便りを紹介。


スペシャル・NHK教育フェア2005」

開催日:05.11.05(土)


ログ
「ムカつくけど…スキ!」
「さかさまさかさ」
「MARCH」
「ダンシングシスター」
「甜歌りんの絵描き歌」
「僕はドライブ」
「僕らのハーモニー」
「未来はジョウキゲン」



橋本甜歌ちゃんのログ
「もう気持ちよくできました!」



お客さん
「ダンスとか上手だった」


「お便り紹介」

樹音ちゃんのログ
お便りを紹介。



飯田里穂ちゃんのログ
「言ってもいい?実はなんか習字と硬質、段持ってるんですよ」川*`・∀・)


「募集」

「ハッピーサプライズ」

伊倉愛美ちゃんのログ
ハッピーサプライズ。
「はーい、愛美でーす」
三度笠の風来坊コスプレ。
「私も一輪車がんがってるころがあったんですけど」



一木有海ちゃんのログ
「みんなでまなまなと呼びましょう」



投稿イラストのログ
「みんな笑うかどには福きたれ!」
「りほがんばってね」(8歳)
ちひろだいすき」(7歳)
「あみだいすき」(6歳)
ななみちゃんきて」(6歳)
「ななみ来て!」(10歳)
「えりちゃん大すき」(7歳)
「りほ大すき」(8歳)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10