GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.11.22(火) No.149

「気合一発!全身書道塾」

出演:村田ちひろ橋本甜歌藤本七海近藤エマ


近藤エマちゃんのログ
レッド吉田:「バナナを使って自己紹介の後に、いっぱつギャグを言ってくれ」
「はい、もしもし近藤エマです」
藤田ライアンと折り重なる。
赤のツナギにマジックテープまわし。



藤本七海ちゃんのログ
レッド吉田:「バナナを使って自己紹介の後に、いっぱつギャグを言ってくれ」
藤本七海です。しっぽー」川*‘ -‘)o
レッド長官が太ももをぐいぐい。
赤のツナギにマジックテープまわし。



村田ちひろちゃんのログ
ゴルゴ松本:「この骨を使って、一発ギャグをやってくれ」
「新年明けましておめでとうございます。ボーン」
「そんな冷めた目で見ないでよ」
「!」
「謙二郎の胴をもっと長く」
黒のツナギにマジックテープまわし。



橋本甜歌ちゃんのログ
ゴルゴ松本:「この骨を使って、一発ギャグをやってくれ」
「あのね、実は、ホネがいがあるんだよ」
黒のツナギ。



感想
なぜだか甜歌りんだけ、マジックテープのまわしを締めていなかったよね。( ゚Д゚)


天てれドラマ・3日前のボクに・・・#2」(再放送)

初回放送日:05.05.24(火)
出演:村崎真彩/中澤花恋/
脚本:金杉弘子


紙フトタッチダウン

出演:川崎樹音(ジョーキマホーンズ・ワルブル)
場所:富山県富山市


ログ
20対68でワルブル敗北。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10