GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大改造!!劇的ビフォービフォー(完)

数日前から、せせとしていたカテゴリーの整理を、やっとこ終えたよ。
結局、2つほどのカテゴリーを追加しちゃった。追加したのは「ムック」と「IV」だよ。これでしばらくは乗り切るかな。んにしても、カテゴリーの部類分けが、肥大化してきちゃったような。○凹



ところで最近、このブログのデザインが、微妙に崩れることがあるのはどしてだろ。( ゚Д゚)
たまーに、背景とコンテンツのレイヤーが、ずれて表示されるときがあるみたいだよ。それで、ページをリロードすると、ちゃんと表示されるようになるのよさ。その再現性があるのは、どうやらIEだけのごようす。
指定されている座標と、画像を読み込むタイミングのずれで、そうなっちゃうような気もするけど、XMLはおろかHTMLの理解すら浅はかなgirlnessには、うむ、よく分からないよ。(*`・ω・´)


リロードすればちゃんと表示されるようだのでいいんだけど、やっぱりちょっぴり気になるな。_(_^_)_

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10