GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 05.11.24(木) No.149

出演:村田ちひろ橋本甜歌木内梨生奈近藤エマ浅野優梨愛(ハッピーサプライズ)/
司会:村田ちひろド・ランクザン望
ゲスト:前田健(ユゲトモ会員No.112)


「OP」

村田ちひろちゃんのログ
「木曜日は、な、にゃま放送でお届けしまーす」


「お便り紹介」

村田ちひろちゃんのログ
「みなさんは、結婚するならどんなタイプの人がいいですか(小5投稿を朗読)



近藤エマちゃんのログ
「えっと、私を愛してくれる人なら、だれでもいいです」


「ユゲトモ」

村田ちひろちゃんのログ
「それでは行っちゃいましょう!」
「任せてっ」
「子ども時代に迫っちゃうコーナーです」
全員:「松浦亜弥でーす」川*‘ -‘)
「痛いところで目立っちゃった前田さん」
「はい、みなさんやりすぎて行きましょう」



橋本甜歌ちゃんのログ
あややポーズ。
「甜歌りん?マジ?」(松浦亜弥の顔まね)
「松浦で〜す」(ハートマーク)
「えっと、ダンスだから、タンスの中」川*`・∀・)


「不思議お調べ隊」

不思議:「人面ビル」
場所:東京都港区


「お便り紹介」

木内梨生奈ちゃんのログ
「その子の、心に残る何かをしてあげたらいいと思います」川*‘ -‘)


「ハッピーサプライズ」

ハッピーサプライズ:浅野優梨愛
場所:山梨県都留市


浅野優梨愛ちゃんのログ
「はーい、優梨愛です」
「大っきいですよねー」
「ピンポーン」
「おー、頭じゃあ、いいなぁ」



橋本甜歌ちゃんのログ
「続いては、ハッピーサプライズです」(松浦亜弥のものまね)
投稿のイラストを紹介。



投稿イラストのログ
ちひろだいすき」(5歳)
「つぐみだいすき つぐみきてね」(7歳)
「てんてれみーんな大すき」(9歳)
「あみぜったいきて あみだいすき」(7歳)
「ななみ来て」(9歳)
「ごうき、りほ、つぐみ大すき」(7歳)
「はるきくんきてください」(8歳)


「募集」

「今日の早口ことば」

お題:「スープ すくう スプーン」(小2投稿)


村田ちひろちゃんのログ
「!」(振られていやがる)
「スープすくうスプーン、スープすくうスプーン、スープ、スプ、スプーン」<川* ̄ー ̄)>

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10