GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.11.29(火) No.150

「気合一発!全身書道塾」

出演:篠原愛実伊倉愛美浅野優梨愛近藤エマ川崎樹音


篠原愛実ちゃんのログ
レッド吉田:「今、お母さんに対しての疑問があったら、一言ずつ言ってくれ」
「お母さんに言いたいことは、なんでつま先だけ靴下を履いてて、私がマネすると怒るんですか」川*゚Д゚)!
「ずるいんです」川*^-^)
グラビアポーズ張り付き。
赤のツナギに、マジックテープまわし。



浅野優梨愛ちゃんのログ
「気持ちがいいなぁ」川*´∀`)
「お手」
レッド吉田:「今、お母さんに対しての疑問があったら、一言ずつ言ってくれ」
「お母さんは私を怒ってるときに、『プルルルプルルル、はいもしもし』って、なんですぐ声が変わるんですか」
レッド吉田:「大人ってそうなるんです」
「はぁ」
「早く〜」
「ふぅ〜〜〜」
「め?分かんない」(>_<)
赤のツナギに、マジックテープまわし。



近藤エマちゃんのログ
レッド吉田:「今、お母さんに対しての疑問があったら、一言ずつ言ってくれ」
「お母さんに対する疑問は、私が間違ったことを言い張ると、お母さんは怒るのに、自分が言い張って間違ってるときは、なんで笑ってごまかすんですか」
マジックテープのまわしが外れる。
赤のツナギに、マジックテープまわし。



伊倉愛美ちゃんのログ
ゴルゴ松本:「冬にやってみたいこと」
「コタツの上で、チョー大っきいみかんを食べたいです」



樹音ちゃんのログ
ゴルゴ松本:「冬にやってみたいこと」
「やってみたいことは、サンタさんのソリに乗って、みんなにプレゼントを配りたい」
「もっと早く上に行って!」



感想
優梨愛ちゃんの「ふぅ〜」がとってもかわいいな。(o*´∀`)o


天てれドラマ てるてる坊主と雨ボウヤ#2」(再放送)

初回放送日:05.05.17(火)
出演:春田瑠里/大驛阿須実/坂本和音/
脚本:綾瀬麦彦


紙フトタッチダウン

出演:飯田里穂(スチームナイツ・サッソウ)
場所:長野県千曲市


飯田里穂ちゃんのログ
「スゴイかっこいいよね」
40対48で敗北。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10