GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 05.12.01(木) No.150

出演:飯田里穂篠原愛実伊倉愛美一木有海
司会:飯田里穂/前田公輝/
ゲスト:大林素子(ユゲトモ会員No.116)


「OP」

「お便り紹介」

飯田里穂ちゃんのログ
PN恋する乙女(小6)さんからのお便りを紹介。
「私には、だーい好きな人がいます」
「男の子は、どんなプレゼントをもらったらうれしいですか?」


「ユゲトモ」

飯田里穂ちゃんのログ
「くるっと回っておっ!それでは行っちゃいましょう」
「子ども時代に迫っちゃおうというコーナーです」
「やってました!」
「うちのお母さんが、桜田順子さんすっごい好きで、歌うたったって言ってました」
「たぶんやってたの、こうやって」
フォークダンスって、男の子と女の子でやるものじゃないですかー、やりたいですよねー」
「みんなレシーブだよ!」



篠原愛実ちゃんのログ
「あのときは、スピードどれくらい出てたんですか?」
「マラソソ」



伊倉愛美ちゃんのログ
「背が高いのがいやだったんで、簡単に入っちゃうじゃないですか」


「お知らせ・NHK歳末たすけあい」

「不思議お調べ隊」

不思議:「手で持てる巨大なちょうちん」
場所:神奈川県


篠原愛実ちゃんのログ
(スタジオ)
「手で持てる巨大なちょうちん」
「ちょうちんの中でも有名なのがこちら」
「小田原ちょうちんです」
「手で持てるちょうちんは、なんと10メートルを超える大きさだっていうんです」
「そんな巨大なちょうちんは実在するのか、小田原で調べてきました」


(ロケ・街頭)
「今から、手で持てる大っきなちょうちんを、探しに行きたいと思います」
「街灯がちょうちんになってますよ」
「これなら、手で持てる大っきなちょうちんもありますよね」
「手で持てる10メートルくらいのちょうちんがあると聞いたんですけど、どこにあるか知ってますか」
「こちらで、ちょうちんを作ってるって聞いたんで、ちょっと見せていただいていいですか?」
「やったっ」川*‘ -‘)
「小田原に、手で持てる10メートルくらい大っきなちょうちんがあるって聞いたんですけど、知ってますか?」
「漁港?」


(小田原港)
「というわけで、小田原港にやってきたんですけどー」
「あれ、ちょうちんに似てませんかー?」
「あそこの2人が、なんかこんなことやってますよ」
女の子:「ちょうちん灯台をもってるんです」
「手で持てる巨大なちょうちん」
「『ちょうちん灯台を手で持ってる』ような写真が撮れる」


(スタジオ)
「すごいびっくりしましたホントにー」
「うれしいですー、わー」


「お便り紹介」

飯田里穂ちゃんのログ
「私はね、しっぽ」
「アンコないでしょ、しっぽ、だからだんだんアンコが出てくるくるのがいいんだよ」川*`・∀・)


「募集」

「ハッピーサプライズ」

場所:長崎県諫早市


一木有海ちゃんのログ
「みんなでコウコウと呼びましょう」
「コウコウ」
「待っててねー」(ハートマーク)



投稿イラストのログ
ななみちゃん大好き!」(10歳)
「てんてれ大スキ」(5歳)
「ごうきくん つぐみちゃん ななみちゃん あみちゃん 大ーすき!!」(8歳)
「ぶどうがだいすきです」(7歳)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10